なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



3点ユニットは1990年くらいの買っておけばいいかも

↓LOVE&ぴーす
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------



この情報は商材にすれば10万円くらいの価値があります。





まっぴらなうそです。あはは


さっこん、区分の情報を探しはじめました。


はい、マニーが貯まりました。(ってことにしてください)



だいたい1997年くらいの区分(15~20㎡)で



バス、トイレに異変が起きているのは



たぶん、ミーしかしりえない情報でしょう。(勉強ねっしん)



で、1990年前後の物件てのは、ざんねんエリアな23区で


400万円台~600万円くらい


モテエリアで700万円台~1000万円くらい



と、思うのですが、


3点ユニットはしょせん3点ユニットだべさ?



てことで、1996年くらいの3点ユニット物件が1000万円前後で売ってることも


タタありますが、ミーは700万円くらいの1990年前後を買っていこう




そう感じるさっこん。



あ、こんなこと書いたらマネされちゃう~~(イタタ)






すずきし『お金ないだけなんじゃん。』




あ、



あはは



バレてた。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱし東京区分は

10戸以上キャッシュで買わなければ増えんべさ。

ということはもともと6000万円以上持ってないと、、。

でも、札幌でアパート買ったら駄目だべさ。

東京人はアパート買いに来なくていいべさ。

来たら熊に食われるべー。なはは

てっぺい | URL | 2011年10月25日(Tue)10:24 [EDIT]


賃貸アパマンの管理会社に対するクチコミ募集中!

(すみません、突然お邪魔します)
管理会社に対する不満や納得できないこと…、多々ありますよね~?

クチコミサイト【東京管理会社スタンダード】にお寄せください。
http://www.kanri-standard.com/

賃貸オーナー同士が有益な情報を共有して、アパマン経営をより安全・確実なものにして行きましょう!

管理会社クチコミ掲示板 | URL | 2011年10月25日(Tue)15:25 [EDIT]


Re: やっぱし東京区分は

> 10戸以上キャッシュで買わなければ増えんべさ。
>
> ということはもともと6000万円以上持ってないと、、。
>
> でも、札幌でアパート買ったら駄目だべさ。
>
> 東京人はアパート買いに来なくていいべさ。
>
> 来たら熊に食われるべー。なはは

てっぺいさん、

やっぱし魂すてて
情報商材作って
うまいこと売るしかないんですかね?
あはは

*たろう* | URL | 2011年10月26日(Wed)06:18 [EDIT]


Re: 賃貸アパマンの管理会社に対するクチコミ募集中!

> (すみません、突然お邪魔します)
> 管理会社に対する不満や納得できないこと…、多々ありますよね~?
>
> クチコミサイト【東京管理会社スタンダード】にお寄せください。
> http://www.kanri-standard.com/
>
> 賃貸オーナー同士が有益な情報を共有して、アパマン経営をより安全・確実なものにして行きましょう!

マニーはくれますか?
くれないならチャダ

*たろう* | URL | 2011年10月26日(Wed)06:19 [EDIT]


 

トラックバック

