なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


復活、バリューブロガー不動産投資家へん2

↓LOVE&ぴーす
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------



ゴッドおぶ素人大家さん業界の東スポ


とか言われていた、バリューブロガー不動産投資家編


が、気づけば1000レスとかになっていて(表現に自信なし)



消え去っていました。



ノーぅ


結局、ミーはモテることなく(K籐さんのフリも不発)終わってしまったのか。。



あ、パート2


とかってのミーがスレだて(表現あってます?)すればいいのか!


レッツちゃれんじ!


とばかりにやってみましたが



「LVが足りないのでスレッドたてられません」



とかでてきました。



なにそれ?ドラクエみたいだけど、そゆこと?LVって



と、おもい、すずきしにやり方を聞こうとしました。
(しいわく、MSDOSのころはパソコン通だったとか言いやがるので)



ぷるりんこー。。。♪


たろう「運動会でコケましたわー。あはは」


すずき「大玉ででれば良かったんじゃん。」


たろう「その大玉ころがしでコケたんですー。Gパンやぶけなくてヨカッタです」


すずき「無様なんじゃん、けらけら」





たろう「ところで、すずきし、2ちゃんのスレッドってのはどうやってたてるんですかね。」


すずき「なんども言うけど、2ちゃんよく知らないんじゃん。」


たろう「ワレワレ、情弱なんですね。しくしく」



なんて思ってたら、



どこのどなたさまか知りえませんが、復活させてくれていました。


いつか、ヤンヤヤンヤ言われるくらいのしょぼくれになりえたいです。


もしかほんとにヤンヤヤンヤ言われたら


理路整然とヤンヤヤンヤ言い返します。



あはは


ムリね。ミーじゃ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

