なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


セミナー用にプロジェクターを買いました

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
さっこんはプロジェクターが安くなりましたね。


楽天のポイントも貯まったし、スクリーンだけは設置済みでしたので


おもいきって購入してみました。


とりあえず、ビジネス用っぽいのですが、新品で4万円しませんでした。


毎週のように、ビデオを借りて映画みてます。



家がちっさい映画館みたいで楽しいです。


ちなみに、広島の人は『ちさい』って言いますね。(ミーの知り合い限定かな?)



でもって、さっこんはDVDプレーヤーも3千円くらいで売ってますし、


デフレばんざい。かもです


ぷるりんこー。。。♪


すずきし『もう、オータムじゃん。ウインターまでにはハニーエンジェル確定したいんじゃん』


たろう『もう、あきらめましょう。すずきしがヨボヨボになったら、れんずのみんなで面倒みますから。』


すずきし『うれしいんじゃーん。』


たろう『それはそうと、とうとうプロジェクター買いました』


すずきし『ユーなにげにお金持ってるって言われてるんじゃん』


たろう『大きな誤解ですね。あはは。ただ使わないで貯めてるだけです』


すずきし『これでセミナーできるんじゃん』


たろう『はい。いままでつちかった経験をもとにニューカマーはめこみセミナー開催できます』


すずきし『ユー、太ってるのにヒールめざそうなんてウザいんじゃん』


たろう『いやーいい人っぽく思われるのって申し訳なくって。それに、じぶんのように失敗しないでほしいとかって、戯言も言いたくないですもん。金とっておいて何いってんのよ?みたく』


すずきし『ユー、刺されればいいんじゃん』



てな会話があったかなかったかは忘却のかなたですが


ワレワレ、あらたなオモチャを手に入れました。



きんきんに、セミナー開催けっていです!(たいたいこういうのは未定です)


あはは



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オンデマンド配信お願いします(笑

ベアー | URL | 2011年10月26日(Wed)10:47 [EDIT]


いいじゃん☆
参加希望。

kamochan | URL | 2011年10月26日(Wed)20:26 [EDIT]


肝心なことは

ヒミツに決まってるべ。あはは、。

鉄平 | URL | 2011年10月26日(Wed)22:19 [EDIT]


Re: タイトルなし

> オンデマンド配信お願いします(笑

ベアーさん、

だいじょぶです。
いま、LOVE北海道で、あかちゃん旋風がふいています。
しかし、ミーもおなじく北大(だいぶ省略)卒として
まけてらんないです。
瀬棚か倶知安でセミナー開催です。

このあたりならユーも来れるべさ?
あはは

*たろう* | URL | 2011年10月27日(Thu)06:06 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いいじゃん☆
> 参加希望。

kamochan、

いいじゃ~ん♪
よしなに。

*たろう* | URL | 2011年10月27日(Thu)06:08 [EDIT]


Re: 肝心なことは

> ヒミツに決まってるべ。あはは、。

てっぺいさん、

重要なことは情報商材につまってます。
何万円もするんだもん

あはは

*たろう* | URL | 2011年10月27日(Thu)06:08 [EDIT]


>>スクリーンだけは設置済みでしたので

なぜにスクリーンだけ?
普通は同時に購入かと
素朴な疑問。。。 笑

アイディアルホーム | URL | 2011年10月27日(Thu)18:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >>スクリーンだけは設置済みでしたので
>
> なぜにスクリーンだけ?
> 普通は同時に購入かと
> 素朴な疑問。。。 笑

しゃちょう、

いや、じつは前に1度ヤフオクで買ったんですよ
したけど、3日で本体だけこわけました。
で、半年ぶりくらいに新品のプロジェクターかったのです。

ときに、儲かってますか?
あはは

*たろう* | URL | 2011年10月28日(Fri)11:13 [EDIT]


 

トラックバック

