なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



K籐さん(仮名)はいずこ?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
しょぼくれんリーサルウェポンといわれていたK籐さん(くれぐれも仮名)


さっこん、行方しれずです。



ミーの売買キング反復かんとかのときは元気だったと聞きかじりますが



ここんとこごぶさたです。



とうとう、トンでしまったのでしょうか?


ぷるりんこー。。。♪


たろう「K籐さん(兎に角仮名)もしかしたら、スル○に騙されちゃったのかもです」



すずき「ユー、わかってないんじゃん」



たろう「さいきん、いしわたさんもシリーズでだまされたーとかのたまってたしょや?」



すずき「ぼく、正直ブログ読まないんじゃん。」



たろう「K籐さん、悪運強いけど、もしかして、とうとう・・・。」



すずき「ぼくも、見誤ってたけど、K籐さんの実力はこんなもんじゃないんじゃん」



すずき「しぶとくどっかで笑ってるんじゃん」



と、いうことで、たぶん、どこかで元気です。



良かったヨカッタ。



あ、



裏とってませんです。



ふくかいちょ「K籐さんには得意のファイヤーもあるべさ!」


あはは


そういやそうでした。





てなことで、K籐さん(さすがに仮名)を


見かけたかたは、お知らせください。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実は、、、

とある場所で、

K籐さんを見かけました。



つづきは編集後記で、、、

ポチお | URL | 2011年10月19日(Wed)08:52 [EDIT]


やっぱし、、

たろちゃん、K藤さんに怒ってるなー。

どうせ不動産投資なんかほとんど誰も
どうせ儲からないんだから(株、FXと本質は同じ)
みんなあきらめたほうがいいよ。あはは

てっぺい | URL | 2011年10月19日(Wed)09:17 [EDIT]


http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x198272971

ホッカイドウの土地安く売ってるよ!1500坪。

なんと固定資産税”0”円だって!!(大爆)

ふくかいちょ | URL | 2011年10月19日(Wed)22:50 [EDIT]


タイに来ています。

よく燃えそうなアパートを探しています。

K藤 | URL | 2011年10月19日(Wed)23:15 [EDIT]


Re: 実は、、、

> とある場所で、
>
> K籐さんを見かけました。
>
>
>
> つづきは編集後記で、、、

ポチおにいさん、

えー
どこどこ?

編集ごきさがさなくちゃです

あ、
いよいよ次の物件ですか!
なんとなく、もう買わないのかと思ってました。
にいさんて、ペースしっかりですね。
ステキです

*たろう* | URL | 2011年10月20日(Thu)11:45 [EDIT]


Re: やっぱし、、

> たろちゃん、K藤さんに怒ってるなー。
>
> どうせ不動産投資なんかほとんど誰も
> どうせ儲からないんだから(株、FXと本質は同じ)
> みんなあきらめたほうがいいよ。あはは

てっぺいさん、

はい、
もうなんまらプンプンです

儲かるのはミーだけです。
みなさん、ミーが買うときは買わず、
売るときに買ってくださいですーー

*たろう* | URL | 2011年10月20日(Thu)11:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x198272971
>
> ホッカイドウの土地安く売ってるよ!1500坪。
>
> なんと固定資産税”0”円だって!!(大爆)

ふくかいちょ、

まだ現地確認できてないみたいですね^^
オフロードコースとか作ってあそぶひとにはええかも?
(おこられなければ)

*たろう* | URL | 2011年10月20日(Thu)11:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> タイに来ています。
>
> よく燃えそうなアパートを探しています。

K籐さん(仮名)、


タイでしたか。
通勤大変になりますね。
とはいえ、さすがすずきしが認めただけあって
タフめんです。・

まさかとは思いますが、
まだ買おうとしてますか?

あはは

*たろう* | URL | 2011年10月20日(Thu)11:49 [EDIT]


 

トラックバック

