なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


売却したアパートの新オーナーからメールくる

↓LOVE&ぴーす
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------



何ヶ月か前に売却した帝都アパートは、


オールマニーでの決済でした。


買主さま、女性です。なおかつ美人だったので、


ミーの帝都アパートを欲した理由がわかりませんでした。
(見たくれから女性にモテるとはおもえないから)


そういえば、

旦那さまも決済のときにお会いしましたが、


男前です。


あ、このパターンはLOVE北海道のミット夫妻のパターンと一緒です


すずきし『美男美女?みんなトンじゃえばいいんじゃん』


すずきしもけっこう男前です(子分より)



さて、なにゆえ、このアパートに興味をもたれたのか聞いてみました。


買主『そのうち自宅を建てたいのです』


ななな、なるほど。。


かつて、新築転売ねらいで建てて売れなかったら

ミーも住もうかなあとは感じた立地ですが
(陽はあたんないけど)


似たような?感性というか、妄想系のかたでした。


さらに


買主『となりの古い家も買いたいんです』


あはは


まったくおなしです。考えることってだいたいニテルっていいますもんね。



なんとなくいい人だったので


わかるはんいでこのアパートの運営のコツみたいなのをお伝えしています。


そんな感じで決済後にもおつきあいがあるのですが、


あるとき、1通のメールがきました。


つづく。。。


かもしれない(バリューブロガー不動産投資家へん2でネタにされたらつづきかきます)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろちゃんも含めて、、

美男、美女、美男の決済ですか、、。

実際は意味無いですね。あはは

てっぺい | URL | 2011年10月24日(Mon)06:23 [EDIT]


恥ずかしいので、美男美女ネタでいじらないで下さい(笑)

ミット | URL | 2011年10月24日(Mon)06:25 [EDIT]


つづき、気になります。プリーズ。

バリュブロ2は、

いまとある話題で超大盛り上がり祭りなので

この話題はいじくられないと思われ。

つづきを | URL | 2011年10月24日(Mon)19:40 [EDIT]


  バリューブロガー不動産投資家へん2って、8割ほどは、しょぼくれんメンバーのような気がします。

 気のせいですか?(^^;)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2011年10月24日(Mon)23:29 [EDIT]


Re: たろちゃんも含めて、、

> 美男、美女、美男の決済ですか、、。
>
> 実際は意味無いですね。あはは

てっぺいさん、

ミーはただのでぶです。
ミット夫婦はうわさ通りでした。
しか~~し
ミットさんの裏の顔をみたいです。
あはは

*たろう* | URL | 2011年10月25日(Tue)07:58 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 恥ずかしいので、美男美女ネタでいじらないで下さい(笑)

ミットさん、

照れるでない。
事実なのであきらめましょう。
あはは

*たろう* | URL | 2011年10月25日(Tue)07:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> つづき、気になります。プリーズ。
>
> バリュブロ2は、
>
> いまとある話題で超大盛り上がり祭りなので
>
> この話題はいじくられないと思われ。

つづきをさん、

ざんねんです。
オツマミかんとかさん?のブログですよね?
ヨッシャヨッシャですわー

*たろう* | URL | 2011年10月25日(Tue)08:00 [EDIT]


Re: タイトルなし

>   バリューブロガー不動産投資家へん2って、8割ほどは、しょぼくれんメンバーのような気がします。
>
>  気のせいですか?(^^;)
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくリッチさん、

こらー!
それはナイショでしょ。
あはは

たぶん、そんなくさったことしてるのはミーくらいです。
けっこうれんずって、情弱だから書き込みできなそうです。
フィクサーすずきしはなんてったって、MSDOSの人だし。
(よくしりえませんが)

*たろう* | URL | 2011年10月25日(Tue)08:03 [EDIT]


 

トラックバック

