なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


こつこついくのが東京区分

↓LOVE&ぴーす
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------



地方区分のことは知りえませんが、


東京の区分はほんとこつこつ進む感じかもです。



いつでも適正価格なら売れる。


てのだけが魅力かもしれません。



人気あるから利回りもよくないです。


築20年程度、表面10パーセントで、23区内のモテえりあなら、


あっさりと売れてしまいます。


ネット9パーセントを希望するのは、高望みのこともあります。



こんなんで家賃収入のみで儲かるわけありません。


てか、儲かってるなあ。という実感がわかないきがします。って意味です



東京区分の真骨頂は売却時にあり!



と思ってますから、早く売って実証したいところです。


しかし・・・



今回はじっくりと保有します。


売れるのはわかってます(じしんあり)



あ、


帝都、旧耐震48㎡はじしんないです。てか、じしん勘弁です。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっしゃるとおり

全てその通りと、思います。

特に、

>> いつでも適正価格なら売れる。
>> てのだけが魅力かもしれません。

は、その通りで、今後「もう、これまで!」と思った時に、損はしても切り離すことが容易(だろう)ことが救いです。

さらに、家賃を適正にすれば、賃貸も比較的容易です。

そんなことで、どんどん深みにはまりました。

村兵衛 | URL | 2011年10月27日(Thu)08:05 [EDIT]


だから

不動産投資なんて儲からないんだってば!!

何度も言ってるべ!!あはは

てっぺい | URL | 2011年10月27日(Thu)08:33 [EDIT]


地方では

区分買うならボロ戸建て買えるっしょ!
今後はこれにシフトするべか。
こんな物件じしんでやられるっしょ!(笑

ベアー | URL | 2011年10月27日(Thu)09:04 [EDIT]


ベアーさん

ボクキャラ取らないでくれる?プンプン。笑

てっぺい | URL | 2011年10月27日(Thu)15:22 [EDIT]


Re: おっしゃるとおり

> 全てその通りと、思います。
>
> 特に、
>
> >> いつでも適正価格なら売れる。
> >> てのだけが魅力かもしれません。
>
> は、その通りで、今後「もう、これまで!」と思った時に、損はしても切り離すことが容易(だろう)ことが救いです。
>
> さらに、家賃を適正にすれば、賃貸も比較的容易です。
>
> そんなことで、どんどん深みにはまりました。

村兵衛さん、

そう、てっぱんですよね
そうおもって、ふかみにハマりそうです、ミー。
かずかずの投資でやらかしてますからね、実績だけなら
なかなかゴッドですよ

あはは

*たろう* | URL | 2011年10月28日(Fri)11:09 [EDIT]


Re: だから

> 不動産投資なんて儲からないんだってば!!
>
> 何度も言ってるべ!!あはは

てっぺいさん、

多少は儲かるしょやー!!
何度も言ってるべさ!

*たろう* | URL | 2011年10月28日(Fri)11:10 [EDIT]


Re: 地方では

> 区分買うならボロ戸建て買えるっしょ!
> 今後はこれにシフトするべか。
> こんな物件じしんでやられるっしょ!(笑

ベアーさん、

どっちがどっちかわかんないっしょ。
あはは

*たろう* | URL | 2011年10月28日(Fri)11:10 [EDIT]


Re: ベアーさん

> ボクキャラ取らないでくれる?プンプン。笑

てっぺいさん、

あはは
なかよくしてください

*たろう* | URL | 2011年10月28日(Fri)11:12 [EDIT]


 

トラックバック

