なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



4つめの区分は

↓LOVE&ぴーす
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------



ミーの区分は


1.帝都 48㎡(旧耐震)

2.駒込 16㎡(平成4年くらい)

3.日暮里41㎡(平成元年くらい)


てな感じですが、



次に欲しいのは、


1.15~20㎡ 築20年くらいの区分(ネット9~10%)


600~800万円の、そう、バッドおぶ3点ユニット物件です。


あ、



マニーが貯まればですが


2.築10年前後、20~25㎡ (ネット8%希望)


1000万円~1200万円の、そう、ゴッドおぶバストイレ別物件です。



ちなみにですが、いにしえより伝わる、



賃貸中ファミリーを買って、退去後に実需層に売却。



という、当局も注目のスタイルはやりません。





なにゆえ?





素人大家さん業界のバイブル(P.87)にはこう書いてあります。



1.家賃収入が基本です。素人さんが売却益? あんたトブよん


ままま、あと、そんなことばっかしやってると、



K籐(しんそこ仮名)『刺すぞ!』



てなことにもなりかねません。



冬の網走は寒いです。


失敗は少ないような気もしますので、やりたい人はとめませんが、


ブログとかで嬉々としておだってのたまうと・・・。




banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つまり、

なんか買いたいってことたべ!

あはは、

鉄平 | URL | 2011年11月08日(Tue)13:08 [EDIT]


それなら

1.に当てはまる物件、お譲りしましょうか?
利回りは16%程度で、美人入居者さん付きです。

今、現金があると嬉しいので、
結構マジです。(笑)

太陽計画 | URL | 2011年11月08日(Tue)23:34 [EDIT]


Re: つまり、

> なんか買いたいってことたべ!
>
> あはは、

てっぺいさん、


ユー、

エスパーですね。

*たろう* | URL | 2011年11月09日(Wed)16:05 [EDIT]


Re: それなら

> 1.に当てはまる物件、お譲りしましょうか?
> 利回りは16%程度で、美人入居者さん付きです。
>
> 今、現金があると嬉しいので、
> 結構マジです。(笑)

太陽計画さん、

都心区分ですが、
ユーはLOVE北海道限定ではありませんでしたっけ?

びじんな店子さんがいらっしゃるなら、ミーよか
すずきしむけですね。
あはは

*たろう* | URL | 2011年11月09日(Wed)16:06 [EDIT]


 

トラックバック

