なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ブログ書いて、なんか言われて文句をいうこと

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
かんたんにいえば、


非公開にすれば解決です。



お小遣い稼ぎのためにやっているなら、あきらめましょう。


ただの日記。


なら非公開でOKです


ぷんぷんしている人への提あんです


よっ!名回答(イタタ)




さてさて、ミーのいる水道やさんにも


新卒ニューカマー高校生が見学にきました。



ちらっと話を聞くと、今年は去年より2割くらい大変らしい
(と、就活の先生が言ってるとか)



そんななか、



好き好んでリタイヤをもくろむ素人大家さん業界会員。



エクスタシ~~



時代とタイミングと運ですかね?




ミーはナマケモノですが、仕事はつづけたいです



引きこもるのも大変そうだし



かといって、泥臭く大家さんになるのも大変です



お気楽なポジションでいつづけたいです。



てっぺいさんが


東京区分は6000万円くらいマニーあればうまくいくんでないかい?


てきなことを言ってたきがします。(ちがうかも)




6000万円!



そんなにあったら、区分やんないです



こつこつやった結果、6000万円分、区分かっちまった。。。



ならありえるかもしれませんが。あはは



ミー、6000万円もあったら、故郷、北海道にフラッグシップな物件を



買います。SMBCで貸してもらって。(切望)

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誰からもコメント来ないのも寂しいものです。
確かに非公開ならコメント来なくても当たり前だから諦めもつきます(笑

就職、今年は去年より2割大変なんですね。
去年は一昨年より3割大変だったような・・・(笑

ベアー | URL | 2011年10月31日(Mon)09:59 [EDIT]


だからさー

不動産投資なんて儲からんって何度も書いてるべさ!

目が$マークだべ!

欲にくらんだ顔は醜いべ!

なはは

てっぺい | URL | 2011年10月31日(Mon)11:12 [EDIT]


札幌物件を

ス@ガで借りるといいと思います。

表面20パーセントあったら4.5パーセントなんか問題でないです。

ふくかいちょ | URL | 2011年10月31日(Mon)11:17 [EDIT]


面の皮を厚くして・・・。

鳥です。

 クリックしました。

 
 区分売買は、半値で、買う・・・。?


 面の皮を厚くして・・・。

 毎日、電話?


 そうして、成功して、本を書いて・・・。

 いるのかな?

鳥 | URL | 2011年10月31日(Mon)12:00 [EDIT]


SMBC って言い方

かっくいいねー

すずき | URL | 2011年10月31日(Mon)20:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 誰からもコメント来ないのも寂しいものです。
> 確かに非公開ならコメント来なくても当たり前だから諦めもつきます(笑
>
> 就職、今年は去年より2割大変なんですね。
> 去年は一昨年より3割大変だったような・・・(笑

ベアーさん、

そのうち採用ゼロになりますね
毎年何割もダウンしつづけたら。。

コメント、厳しいのが参考になりますよね
へこむけど。。。

*たろう* | URL | 2011年11月01日(Tue)06:26 [EDIT]


Re: だからさー

> 不動産投資なんて儲からんって何度も書いてるべさ!
>
> 目が$マークだべ!
>
> 欲にくらんだ顔は醜いべ!
>
> なはは

てっぺいさん、

あはは
不動産やさんに
退去後に実住するひと(ひらたくいえば実需)に売却して
儲けたいんです

って説明するとき、つい笑っちゃいますが
そゆこと?

*たろう* | URL | 2011年11月01日(Tue)06:28 [EDIT]


Re: 札幌物件を

> ス@ガで借りるといいと思います。
>
> 表面20パーセントあったら4.5パーセントなんか問題でないです。

ふくかいちょ、

そんな高利回り、江別にしかないです。
いや、もっとあるか
あはは

ああ
羊蹄山が見たいです

去年見たっけ?
あれれ

*たろう* | URL | 2011年11月01日(Tue)06:30 [EDIT]


Re: 面の皮を厚くして・・・。

> 鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  
>  区分売買は、半値で、買う・・・。?
>
>
>  面の皮を厚くして・・・。
>
>  毎日、電話?
>
>
>  そうして、成功して、本を書いて・・・。
>
>  いるのかな?

鳥さん、

どうなんでしょね
区分は1割以上さして買えないですね
せいぜい5パーセントってところでは?(23区のややモテエリアだと)

*たろう* | URL | 2011年11月01日(Tue)06:32 [EDIT]


 

トラックバック

