なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


リターンズおぶベトナムファンド

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ


-------------------------------------------


 
家内にはナイショの損きりベトナムファンド50万円が



そろそろカンバックしてきます。(たぶん)



あれは、かれこれ5~6~7年まえになりますが



株もぱっとせず、使い道のないマニーが微妙にあったもんか



ベトナムファンドに50万円ほど出資してしまいました。


あわわ



そのご、順調に右肩下がりになり、不動産をはじめたこともあって



たろう『返してくれんべか?』


となんどか懇願(いや1回か)したものの


ファンド『中途解約はできえません』


といわれてしまいまして、現在に至っています。



そして、2年くらいまえに満期を迎えました。



この頃、すでに出資した50万円は35万円くらいになっていました



でも、いいや。かえってくるなら。おほっ



なんて思っていましたが、


ファンド『なんとかもうちょっとガンバリたいので、期間1年延長します』



とか、勝手なことぬかしやがりました。そう、すずきしバリのわがままです



仕方なく1年待ちましたところ、案の定、順調に右肩下がりのチャートを描いてくれました。



このころ、50万円は25万円になりえていました。



天才です。



でもまあ、やっと戻ってくるってことでるんるんしていましたが



あろうことか



ファンド『もっかいチャンスプリーズ!』



と勝手に延長です。



1年経ちましたが、あいもかわらずな低空飛行です。



2回まで勝手な判断で延長できる契約だったようですが(あんぽんたんなミー)




こんどこそカンバックです。




とりえあず、たぶんファンドはトンでないと思うので



マニー化できると思う。



ミー、勝ち組?

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

勝ち組です!!

儲からない不動産投資よりマシです!はい。あはは

てっぺい | URL | 2011年11月02日(Wed)07:32 [EDIT]


実は

ベトナムファンドじゃなくて、
日本株ファンドを買ってたのでは?
確認されたし。



ファンド名
「GO!GO!ベトナム!時代はベトナム!」

投資目的
「このファンドは、ベトナム好きな日本人を対象にした
純日本投資のファンドです。不動産は儲かるので、ベトナムよりも地方投資に特化したローリスク・ハイリターンの商品です。ベトナムとは縁もゆかりもございません。ファンド名に釣られても、当方では責任は持ちませんのであしからず。投資は自己責任で尾根ギアします。」



多分こんな感じでは。


ヤリ手ジジイ | URL | 2011年11月02日(Wed)09:57 [EDIT]


昔から言ってるべ。

下手な投資よりも積み立て貯金だべ!もちろん円だべ。あはは

ふくかいちょ | URL | 2011年11月02日(Wed)11:12 [EDIT]


あっ!

てっぺいとふくかいちょのキャラ間違えました。

深くお詫び申し上げます。

ふくかいちょ | URL | 2011年11月02日(Wed)11:14 [EDIT]


区分で、運用ですよ。

鳥です。

 クリックしました。

 区分で、運用ですよ。

鳥 | URL | 2011年11月02日(Wed)13:05 [EDIT]


はぃ 間違いなく勝ち組です。
ちゃんとマニー化できるんですからぁ!
昔、昔、銀行の紹介で、北海道の
ホテル会員権を購入し1回も行かない
うちに、ある日届いた債権者集会の通知
うぅ 思い出してしまいました。。。 しょぼ~ん

アイディアルホーム | URL | 2011年11月02日(Wed)13:58 [EDIT]


ベトナムファンなんですね・・・
いや、なんでもないです。

ベアー | URL | 2011年11月02日(Wed)14:17 [EDIT]


  うむ、サイゴン陥落ですな(^^;)

わくわくリッチ | URL | 2011年11月03日(Thu)01:18 [EDIT]


Re: 勝ち組です!!

> 儲からない不動産投資よりマシです!はい。あはは

てっぺいさん、

やはり勝ち組でしたね
自覚してました。

ううぅ

*たろう* | URL | 2011年11月03日(Thu)08:49 [EDIT]


Re: 実は

> ベトナムファンドじゃなくて、
> 日本株ファンドを買ってたのでは?
> 確認されたし。
>
>
>
> ファンド名
> 「GO!GO!ベトナム!時代はベトナム!」
>
> 投資目的
> 「このファンドは、ベトナム好きな日本人を対象にした
> 純日本投資のファンドです。不動産は儲かるので、ベトナムよりも地方投資に特化したローリスク・ハイリターンの商品です。ベトナムとは縁もゆかりもございません。ファンド名に釣られても、当方では責任は持ちませんのであしからず。投資は自己責任で尾根ギアします。」
>
>
>
> 多分こんな感じでは。

ヤリ手ジジイさん、

いやー
たぶん、ベトナムファンドだったとおもうよ。
あんまりわかってないんです

すずき「ユー、だまされちゃってるじゃん、。けらけら」

と褒め称えられています。

やっぱし、ミーWIN?

*たろう* | URL | 2011年11月03日(Thu)08:53 [EDIT]


Re: 昔から言ってるべ。

> 下手な投資よりも積み立て貯金だべ!もちろん円だべ。あはは


ふくかいちょ、

さっこん積み立てしてません
子供のころは嬉々として貯金してたんですけどね。
でも貯金最強とは思います。なにをするにしてもね。

*たろう* | URL | 2011年11月03日(Thu)08:55 [EDIT]


Re: あっ!

> てっぺいとふくかいちょのキャラ間違えました。
>
> 深くお詫び申し上げます。

ふくかいちょ、

許す。

あはは

*たろう* | URL | 2011年11月03日(Thu)08:55 [EDIT]


Re: 区分で、運用ですよ。

> 鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  区分で、運用ですよ。

鳥さん、


すずきしいわく、騙されたマヌケなミーのようなので(それすら自覚なし。最強?)
マニーが完全に戻ってから考えます。
区分買うほどは戻らないんですけどね。。。原付買えるかどうかくらい?

*たろう* | URL | 2011年11月03日(Thu)08:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> はぃ 間違いなく勝ち組です。
> ちゃんとマニー化できるんですからぁ!
> 昔、昔、銀行の紹介で、北海道の
> ホテル会員権を購入し1回も行かない
> うちに、ある日届いた債権者集会の通知
> うぅ 思い出してしまいました。。。 しょぼ~ん

しゃちょう、

ユーもざんねんエピソードがおありでしたか
どんまい!

そのホテル、いまどうなっちゃってんですかね?
くやしーから買い取って運営しましょうよ。

よっしゃよっしゃ

*たろう* | URL | 2011年11月03日(Thu)08:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ベトナムファンなんですね・・・
> いや、なんでもないです。

ベアーさん、

いえ
ミーは
LOVE北海道ファンです

すがのくんがハムに行くのか
気になって夜もねむれないくらいです

コアップガラナ飲みたいです

*たろう* | URL | 2011年11月03日(Thu)09:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

>   うむ、サイゴン陥落ですな(^^;)

わくわくリッチさん、

サイゴンてなんでしょ?
都市名?
むずかしー

言っておきますが、
ミー
地元民に、「え、あの大学いってんの?就職したほうがいいっしょ~~」

といわしめた愚民です

ポップな表現でよしなに。

*たろう* | URL | 2011年11月03日(Thu)09:17 [EDIT]


 

トラックバック

