なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


続・ベトナムファンド

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
すずきし『ベトナムファンドのブログ読んだんじゃん』


たろう『あら、ブログ読むなんて、フラれちゃったんですか?』


すずきし『うるさいんじゃん。てかユー、格好つけてんじゃん』


たろう『へ?なんのことだい?』


すずきし『ベトナムファンド、50万円のあとバカみたいに、さらに100万円入れてるって言ってたんじゃん。ケラケラなんじゃ~~ん。メシウマ~』




・・・。






ちっぽけなプライドが邪魔をしてしまいました。



はい。



50万円出資した半年後に



さらに100万円出資しています。



しょんぼり。



そっちの100万円分も、順調にだだ下がっておりまして、



かつ、同様に2回の延長をされています。



2度目のほうは、半分以下になってます。



40万円くらいか?



このまま、トバずに返金されれば、150万円だったマニーは



60万円くらいにスリムになって返ってきます。




でも、ゼロじゃなければ勝ち組です。


あれれ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ベトナム株はカラ売りできないらしいですね。

 ベトナム・ショート・ファンドが有ったら買いたいな~。

 何だかチャイナマネーが中国から逃げているようなので、バブル崩壊の悪寒。

 崩壊したら、ベトナムはどうなるのかなぁ。

 とりあえず、たろうさんはベトナムファンドをマーチンゲールで買い続けるということで(^^;)

わくわくリッチ | URL | 2011年11月06日(Sun)00:19 [EDIT]


Re: タイトルなし

>  ベトナム株はカラ売りできないらしいですね。
>
>  ベトナム・ショート・ファンドが有ったら買いたいな~。
>
>  何だかチャイナマネーが中国から逃げているようなので、バブル崩壊の悪寒。
>
>  崩壊したら、ベトナムはどうなるのかなぁ。
>
>  とりあえず、たろうさんはベトナムファンドをマーチンゲールで買い続けるということで(^^;)

わくわくリッチさん、

いつもミーの脳たりんがショートするようなコメント
スペサンです

てかベトナムの株って、ショートなしなんですか?
とんでもない事実をたったいま知りえました(ほんとにほんと?)

あはは

どんまい!じゃないです


チャイナマニーがチャイナ逃げちゃダメだべさ?
どこ行くんだろか?

ベトナムファンドは50万円だったのは今年末でカンバック、
100万円(しくしく)だったほうは来年3月ころでカンバック
それまで、チャイナマニーはおとなしくしていてください。

ミー、ナイチンゲールならさすがに知ってます。

*たろう* | URL | 2011年11月06日(Sun)06:41 [EDIT]


 

トラックバック

