なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


新しいオーナーとのメール

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
もったいぶって、放置してたら忘れてしまいましたが


帝都アパートの新美人オーナーとメル友みたいな状態のミー。



こないだのメールでは残念なことが起きた。と書かれていました。


び『聞いてください。知らない不動産屋から連絡がきて、境界立会いにきてくださいって言われたんです~~』


??


び『ほら、となりのアパート、あれを買ったらしいんです~~』


あわわ



ミーも1度、不動産屋さんを通じて、オファーするも



タオレ荘『こどもたちに残してあげたいから、売れません』



とか言っていたらしいのですが、あれから2年くらいであっさりと売却です


び『私も狙ってて、不動産屋さんにアプローチ依頼していたんだけど、会えなかったらしいんです。。。』



ちょっと、会えなかったってのはうそぴょんくさいですが、


これもタイミングなんでしょうね。



タオレ荘はたぶん、12坪くらいです



あわせると25坪くらいの土地になります。間口も広くなるし



陽があたらないけど(あれれ)駅にも近めでいいかもしんないです。


戸建てやさんらしいのですが、利益はせいぜい500万円程度だと思うので



その分のっけた金額で譲ってもらうのはどうなんだべか?



と返信しようかと思っていましたが、



そんな値段で陽のあたらない土地を広くしてもしょうがないか。



と、思って保留にしています。






この程度の内容でひっぱるのは無理ですね。



そう思って放置してました。



あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

