なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


乗り遅れ?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
さっこん、サボリマンなので、またもや乗り遅れです。



はい~~フェスタです。



今日あたりはフェスタで親交深めてるんですかね?




さてさて、乗り遅れのミーは本日も水道やさんでお仕事です


ぷるりんこー。。。♪


すずきし「さいきん、働いてるんじゃん。尊いんじゃん」


たろう「あはは。それはそうと、日ハム負けちゃったです」


すずきし「ユー、そう見えてヤンチャーズライパチだったんじゃん」


たろう「ち、ちがいます。しっけいな!ミーはセカンドで8番です。肩よわかったからライト守れませんでしたわー」


すずきし「・・・」


すずきし「ベイスターズ、ぼくたちが買収するんじゃん」


たろう「いいですね。買いましょう。家内にも日ハムやめてしょぼくれんベイスターズ派になるよう説得します」


すずきし「そういえば、れんずにベイスターズ好きな人いたんじゃん」


たろう「はい。お元気ですかね。」



すずきし「問題はなべつねじゃん」


たろう「大丈夫です。社名ですし。弱気になっちゃだめです。」


すずきし「交渉にねじこむんじゃん」




たろう「モガベーには負けらんないです」



すずきし「ユー、それ言いたかっただけなんじゃん。死んじゃったほうがいいんじゃん」




あはは


どうもすみません。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新しくブログはじめました
アパートは買えないけど
ブログはすぐ増やせます
なはははぁ

ナオヤ | URL | 2011年10月30日(Sun)11:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 新しくブログはじめました
> アパートは買えないけど
> ブログはすぐ増やせます
> なはははぁ

ナオヤさん、

ブログたくさん書くとつかれますよー
あはは

*たろう* | URL | 2011年11月01日(Tue)06:19 [EDIT]


 

トラックバック

