なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


生命保険がわりに借金したいってのはアホ?

↓ブログランキングバナー作ってみた。
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------



ミー、素人大家さん業界の駆け込み寺の名を


欲しいままにしているかもしれないスルガ銀行に


『ユーには貸せない』



と言われてしまい、仕方ないのでオールマニーでちびちびやってますが、


あんまり生命保険に入っていないので



太りすぎでぽっくり逝ってしまったら家族に申し訳ござらん。



とも考えており(けっこういいやつアピール)



2000万円位でいいので借金したいのです(控えめなのかおだってるのか。あはは)



もちろん、ダンシン団信です。



なんとなくですが、昔から掛け捨てタイプの保険にしかはいれないしょぼくれですので



2000万円分の生命保険に入ろうとすると、



たぶん、毎月8千円位かかるんじゃなかろうかと妄想されます、



そんなに払いたくありません。



なので、借金すればいいんじゃないかと浅はかにも感じています。



どないなもんなんでしょ。




とりあえず、希望には満たない程度ですが、候補となる物件は見つけました。



区分歴20年のミーからすると、80点くらいの物件ですが



あんまり欲張ると買えないし、でもでも欲張らないとくやじーし。




オリックス貸してくれんべか?


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに、住宅ローンと不動産関係のローンで逆億万長者の自分は1億の生命保険に強制加入されられてますね。
生命保険やめようかな。

ベアー | URL | 2011年11月04日(Fri)13:22 [EDIT]


生命保険

生命保険はゼロにしようと思ったのですが、会社の生命保険に入っておいたほうが入院した時に安いことがわかりましたので、最低の500万円だけ入っています。
入院だけの保険でもっと安いものがあれば、生命保険はゼロにします。

「保険代わりになる」は、新築ワンルームマンションを売られるときに必ず言われるセールストークです。

村兵衛 | URL | 2011年11月04日(Fri)17:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 確かに、住宅ローンと不動産関係のローンで逆億万長者の自分は1億の生命保険に強制加入されられてますね。
> 生命保険やめようかな。

ベアーさん、

ミー、子持ちなのに
いわゆる平均てき生命保険でいうところの数分の1くらいのかけかたらしいです
健康に自信もないので
そろそろかなと。、

*たろう* | URL | 2011年11月05日(Sat)09:01 [EDIT]


Re: 生命保険

> 生命保険はゼロにしようと思ったのですが、会社の生命保険に入っておいたほうが入院した時に安いことがわかりましたので、最低の500万円だけ入っています。
> 入院だけの保険でもっと安いものがあれば、生命保険はゼロにします。
>
> 「保険代わりになる」は、新築ワンルームマンションを売られるときに必ず言われるセールストークです。

村兵衛さん、

セールストークで言われたら
買いそうです、ミー。

パレステュディオ渋谷イーストとかほしいです(完全ねらいうち)
ああいうの、2000万円くらいなら新築でもいいかなって。
(売値しりませんが。あはは)

*たろう* | URL | 2011年11月05日(Sat)09:04 [EDIT]


 

トラックバック

