なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


最新ゴッドアイテム

↓ブログランキングバナー作ってみた。
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------



ライバルのアパート経営フェスタが最終回を迎えたので


来年に向けてゴッドアイテムの構想をねりはじめました。


すずきし『ぼくにはしょぼくれんしかないんじゃん。来年こそショッピーやるんじゃん』



という、マイボスことすずきし47歳(かぞえどし)の心の声が


リフレインしています。



しかし・・・



変な噂も聞こえてきます。



れんずA『サミットやると幹部が赤字かぶってるってほんとですか?』


れんずB『ゴッドアイテムの費用はたろうさんの子供のおもちゃをヤフオクで売って捻出してるってほんとですか?』


れんずC『最近やらないのは、幹部の人がマニーに困ってるからってのはほんとですか?』



なんて、まことしやかにささやかれているそうです・




心外です!



ワレワレ、儲かってますし、ヨッシャヨッシャです!


マニーメニーでるんるんです。





ヤフオクでおもちゃなんて売ってません。




しくしく


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 



あ、そういえばミーは幹部ではありません。

ただの書記でした

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

簡単ですよ

区分を一戸売ればよっしゃよっしゃ。

ヤリ手ジジイ | URL | 2011年11月01日(Tue)09:53 [EDIT]


ゴッドアイテム。

 鳥です。

 クリックしました。


 ゴッドアイテム。

 楽しみです。


 先月、家を買いました。

 早く、満室に、ならないかな?

鳥 | URL | 2011年11月01日(Tue)12:43 [EDIT]


Re: 簡単ですよ

> 区分を一戸売ればよっしゃよっしゃ。

ヤリ手ジジイさん、

えー
やだ。
もう今年は売りません
当局だっけ?

約束しちゃったから。(なんのこっちゃ)

次のゴッドアイテムは自信作です
だって
外注なんだもん

あはは

*たろう* | URL | 2011年11月02日(Wed)06:28 [EDIT]


Re: ゴッドアイテム。

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>
>  ゴッドアイテム。
>
>  楽しみです。
>
>
>  先月、家を買いました。
>
>  早く、満室に、ならないかな?

鳥さん、

家、買ったんですか?
あはは
ステキです。
満室ステッカーさしあげたいです
即ですよ、入居(実績はないです)

ゴッドアイテムは今度は小ロットです
しょぼくれティッシュが300個分くらい余剰在庫になってしまい
家内がぷんぷん。
子供が使ってくれるのでジョジョに減ってヨッシャヨッシャ?

あはは

*たろう* | URL | 2011年11月02日(Wed)06:31 [EDIT]


 

トラックバック

