なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


素人コンサルのライバル批判はこっけい

↓ブログランキングバナー作ってみた。
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------



ニュートラルである。


てのは、あんがいむつかしいです



2輪のニュートラルってヘンテコなとこにありますよね。


下から2番目?ギア抜けすると切れたタコみたいになります。おっかないです(下手なだけですが)




そうそう2輪て、転倒するから面白いとかって、漫画で読みましたが



ミーは転倒したくありません。痛いべさ?




さてさて、どっからどう見てもあーたは素人コンサルチングだべ


て人が、他の素人コンサルのことを批判してました。



なんまらこっけいです。



50歩100歩


めくそはなくそ


一気通貫です



あはは。ちょっと違うかもしれませんが



ミーのところにはいろいろな素人コンサルの情報がイヤというほど入ってきます



しょぼくれんのHPにも書いてありましたが(しらじらしい?)



1.とことん聞き手にまわる

2.属性をもちあげる

3.あなたならこれくらい引っぱれる!と力説

4.お客さんが、熱くなると、『でもそんなに儲かるもんでもない』と冷やす。

5.私はたまたま儲かってますけどね。と謙遜する

6.こんな裏情報ありますよ

7.交渉がんばりますよ。融資情報もたくさんあります。最後に決めるのは貴方です。


なんて相談相手に物件を紹介してコンサル料をとり


不動産屋からも紹介料をもらう。



いわゆるコンサル的両手行為です。



これって、どうなんだべね。



なにかにひっかからないんだろか?と思うのだけれど・。



価格交渉にしろ、融資のアレンジにしろ、誰でもやっていいんかな。



結局のところ、物元というか不動産屋とグリップしているコンサルは


ニュートラルとはいえないことだけは間違いないです。




ミーもえせコンサルですが、家族や友達にどうどうとしていたいです。






すずきし『ユー、友達いないんじゃん』




あたた。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

『ユー、友達いないんじゃん』

ヲレも愚妻からよく言われます(@wぷ

この素人コンサル的超常現象を…
解明するのがヲレの仕事です(@w荒

どうぞご相談を(@wぷ

日本不動産技術大学教授上田痔漏のどんと来い、不動産受苦 | URL | 2011年11月14日(Mon)18:59 [EDIT]


いいかも

 うまいね

さすがの分析力ですね 圧力がかかりませんか?


すずき | URL | 2011年11月14日(Mon)19:39 [EDIT]


ユー

今日はおもしろくなかったです。

しりえませんが。

ミーは

もっと

おもしろくないですけど、

あたた。

kamochan | URL | 2011年11月14日(Mon)21:13 [EDIT]


1.とことん聞き手にまわる
↑↑↑↑
人の話をあまり聞かないワタクシはこの時点で脱落してしまうのですが。。。

うまいコンサルになるにはどうしたら良いでしょうか?

物件紹介するだけでコンサル料が貰えたらワタクシすでにセミリタイヤ出来てますw

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2011年11月14日(Mon)22:18 [EDIT]


今猿(見猿・言わ猿・聞か猿)

  ブローカー、ブローカーを笑うですね。

 ちょっと頭のブレーカーが落ちているブローカーがブローカーを批判しています。

 烏骨鶏です。

 素人さんが玄人成りした途端、玄人裸足の素人さんの前で素人さんを上から目線ってのも気になります。

 私のような素人なビギナーは格好の餌食でしょうねぇ。

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2011年11月14日(Mon)23:54 [EDIT]


素晴らしい記事ですわー。

月輝さんのこと?

中目黒のIさん共々評判落としたね。


あっ、

だれだろ私。

| URL | 2011年11月15日(Tue)03:22 [EDIT]


たまに、聞きますね。

 鳥です。

 クリックしました。


 たまに、聞きますね。

 

 

鳥 | URL | 2011年11月15日(Tue)10:44 [EDIT]


Re: 『ユー、友達いないんじゃん』

> ヲレも愚妻からよく言われます(@wぷ
>
> この素人コンサル的超常現象を…
> 解明するのがヲレの仕事です(@w荒
>
> どうぞご相談を(@wぷ

不動産受苦さん、

なんだか読みにくですが(情弱なので)
これははやりの2ちゃんふう?
ミーもコンサルなので、バッチコイです(元祖区分です)

*たろう* | URL | 2011年11月15日(Tue)15:20 [EDIT]


Re: いいかも

>  うまいね
>
> さすがの分析力ですね 圧力がかかりませんか?

すずきし、

圧力がかかれば
すぐに撤退です

いさぎよしです

*たろう* | URL | 2011年11月15日(Tue)15:21 [EDIT]


Re: ユー

> 今日はおもしろくなかったです。
>
> しりえませんが。
>
> ミーは
>
> もっと
>
> おもしろくないですけど、
>
> あたた。


kamochan、

ユーずブログ、ひそかに読んでますが
ユーはカクイイ大家さんしてます
ミーはがんばってみましたが
大家さんは引退したいです。

きりっ!
とした投資家になりえたいのです。

*たろう* | URL | 2011年11月15日(Tue)15:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 1.とことん聞き手にまわる
> ↑↑↑↑
> 人の話をあまり聞かないワタクシはこの時点で脱落してしまうのですが。。。
>
> うまいコンサルになるにはどうしたら良いでしょうか?
>
> 物件紹介するだけでコンサル料が貰えたらワタクシすでにセミリタイヤ出来てますw

狼さん、

スラッシュ愛好家が人の話なんて聞いちゃだめです
なまらヘッドバンギングです

あ、
お得系不動産屋さんとコンサルのコラボは西京です
あ、
これはミーのメインバンクだった(笑ったべさ!?)

もとりー最強です。

あ、
もといだった。(うざい展開)


マイケルモンローはいまも細いですね。(モトリーといえばハノイつながりでとびました)
スレイヤーのケリーキングはドーピングでもしたかのように
にくにくって感じです。


というわけでポスト芦沢におさまったあかつきには
コンサル開始なのでコラボってください。


え?

区分はやってない?



あれれー

*たろう* | URL | 2011年11月15日(Tue)15:37 [EDIT]


Re: 今猿(見猿・言わ猿・聞か猿)

>   ブローカー、ブローカーを笑うですね。
>
>  ちょっと頭のブレーカーが落ちているブローカーがブローカーを批判しています。
>
>  烏骨鶏です。
>
>  素人さんが玄人成りした途端、玄人裸足の素人さんの前で素人さんを上から目線ってのも気になります。
>
>  私のような素人なビギナーは格好の餌食でしょうねぇ。
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくリッチさん、


ミーも売れない素人大家コンサルなので、批判しているコンサルを批判しています
ザッツライト!
同業は全力でつぶします

あはは

イズントイットです(ゴッドおぶ英検4級取得済み)

*たろう* | URL | 2011年11月15日(Tue)15:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 素晴らしい記事ですわー。
>
> 月輝さんのこと?
>
> 中目黒のIさん共々評判落としたね。
>
>
> あっ、
>
> だれだろ私。

だれだろさん、

だれのことかは
ユーのこころの中でとどめておいてください。
ミー、売れないコンサルなので、
同業をやっつけないとごはん食べていけないんです。

ニューカマーに比例してない気がするんです、素人コンサルは
パイのうばいあいですわー

*たろう* | URL | 2011年11月15日(Tue)15:43 [EDIT]


Re: たまに、聞きますね。

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>
>  たまに、聞きますね。
>
>  
>
>  

鳥さん、


はい、
たまに聞きますね

ぜんぶ悪い話です。

*たろう* | URL | 2011年11月15日(Tue)15:45 [EDIT]


 

トラックバック

