なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


すずきし

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
すずき『面白いブログあるんじゃん』


たろう『へー、ブログ読むなんて珍しいですね』


すずき『ユーのつまんないブログよりもランキング上位なんじゃん』


と教えてもらったので探してみました。



この方、スラッシュメタルが好きでした。


kenちゃんとかジェービルさんとかフレンズ?みたいです(たぶん)


数字といえばのふくちゃんもリンクしてありました。




とりあえずミーはメタルにハマってた時期もあったのでうっきうっきーと

コメントしてしまいました。



けっして、ウィキペディアで裏とって書いてません(必死のアピール)



ともあれ、スラッシュのことは置いといてとっても楽しくタメになるブログです



いつもなら、勝手に紹介しちゃうんですが



さっこん


すずきし『けっこうユーのこと警戒している人多いんじゃん』


たろう『ほえ?どゆこと?』


すずきし『ユー、あることないこと、テキトーに書くから被害者いっぱいなんじゃん。さいたるのがぼくなんじゃん。ぼくはモテモテなんじゃん。生まれてこの方モテ期なんじゃん。ぜったいハニーエンジェル見つけるんじゃん!!』



と、さっこんはミーは警戒人物らしいです。



なので、リンクはると迷惑かけるかもしれないかもなのでヤメときます



気になるかたは、探してみてください。10位くらいにきっといるんじゃなかろうかと



イチオシです(下位なのにミー、なにさま?)



あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はやいね

 さすがに

すごいね ユーは 

バーチャルでのフットワーク感心します

すずき | URL | 2011年11月02日(Wed)18:36 [EDIT]


おひさ~☆

たろちゃんって、たま~に突然まともなこと書くね~(笑)

このかた業界のかたで、かつ賃貸経営なさってます。
ケンちゃんのお客様であり、ケンちゃん勉強会の講師なさいました。

お話もとても面白い☆あ~すーさんが好きそうな玄人様です!

母ウッチー♪ | URL | 2011年11月03日(Thu)00:07 [EDIT]


スラッシュってガンズの?




お呼びでない?

ポチお | URL | 2011年11月03日(Thu)01:14 [EDIT]


Re: はやいね

>  さすがに
>
> すごいね ユーは 
>
> バーチャルでのフットワーク感心します

すずきし、

ミーもバーチャルですからね
ユー、名誉会員らしいですね
最初にこめんとしたとかで、
さすがです

誰がなんといおうと
誰にきらわれようと
ミーはユーの一の子分です。

だからガンバレ!

あはは

*たろう* | URL | 2011年11月03日(Thu)09:03 [EDIT]


Re: おひさ~☆

> たろちゃんって、たま~に突然まともなこと書くね~(笑)
>
> このかた業界のかたで、かつ賃貸経営なさってます。
> ケンちゃんのお客様であり、ケンちゃん勉強会の講師なさいました。
>
> お話もとても面白い☆あ~すーさんが好きそうな玄人様です!

母どの、

ユー、いつもながら精力的な活動をしていると聞きかじりました。
元気の源をすこしわけてくださいです。


このブロガーさん、そうなんですか、モテてる人なんですね。チっ

あ、ちがった、あはは


全部読みましたが、とっても面白いです
不動歩さんの投資版というか、
ネタもとってもたくさんありそうですし
スラッシュずきだしで

ゴッドおぶですね。

*たろう* | URL | 2011年11月03日(Thu)09:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> スラッシュってガンズの?
>
>
>
>
> お呼びでない?
>
> ね

にいさん、

ミー、
ロック弱いんですが
そのスラッシュではないです

あはは

ガンズはきかず、もっとキャッチーなLAガンズは聴きました
なしてだべ?うーん

*たろう* | URL | 2011年11月03日(Thu)09:14 [EDIT]


 

トラックバック

