なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


満室経営新聞の狙いは?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
ミー、けっこう前から読者です。


ライバルの研究に努力を惜しみませんです。(おのれへの褒め称え終了)



そんな満室新聞運営者さん?から、てかけーちゃんから



紹介アフィリエイトみたいなのがたぶん、ミーだけにきました。



え?



ちがう?



あはは





前に水戸大家さんがたしか。。なんだっけ?商材?


なにかをアフィリエイトすると300円とか500円くれるとか



気前のいいこと言ってたのは聞きかじりました。



計算しましたが、10万人もダウンロードされちゃったらえらいこっちゃですね。
(ミーなら自己破産です)



ままま、いまは業者さんなので素人大家さんレギュラーと予備軍の囲い込みの意味もあるだろうから、先行投資みたいなもん?


でも満室経営新聞は読者ふやして、なにすんだべ?



広告だって、そんなに載せないでしょ?



そもそも素人大家さんマーケットってそうとうちさい(広島ふう)感じします。



ミー、こういうの疎いので詳しい人いたら今後の狙いなんぞを教えていただけると



レッツゴーしょぼくれんも展開を描けます。




われわれは、今も昔も株式上場しか考えていません。


でも、もっと儲かるなにかがあるのでしょうか?




賢いユアーズ、


ひとつ、よしなに!

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 対抗して「しょぼくれんタイムズ」を発行してください。

 そう言えば、しょぼくれんメルマガが消滅したというメールが届きました。さすがです(笑)。

わくわくリッチ | URL | 2011年11月03日(Thu)23:19 [EDIT]


しょぼくれんメルマガが

 鳥です。

 クリックしました。


 しょぼくれんメルマガが、

 消滅したと 鳥にも 連絡ありました。

 
 スポンサーが払うのでは? 

鳥 | URL | 2011年11月04日(Fri)01:25 [EDIT]


満室経営新聞って有料版ありましたよね?
こっちに誘導でしょうか。
いきなり無料版は廃止とか。

ちなみにしょぼくれんメルマガに登録していない自分はしょぼくれてますか?(笑

ベアー | URL | 2011年11月04日(Fri)06:06 [EDIT]


わりとウェルカム

たろうさんからの質問は、わりとウェルカムだと思います。

ぜがひ。

村兵衛 | URL | 2011年11月04日(Fri)17:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

>  対抗して「しょぼくれんタイムズ」を発行してください。
>
>  そう言えば、しょぼくれんメルマガが消滅したというメールが届きました。さすがです(笑)。

わくわくリッチさん、

1回だけ新聞だしました。
クレーム続発で廃刊になりました

あはは

メルマガ?

あ、
そういえば、そんなのあったような・・・。

*たろう* | URL | 2011年11月05日(Sat)08:57 [EDIT]


Re: しょぼくれんメルマガが

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>
>  しょぼくれんメルマガが、
>
>  消滅したと 鳥にも 連絡ありました。
>
>  
>  スポンサーが払うのでは? 

鳥さん、

スポンサー?
そんなのいるんですか?
いいなあ。。、

ワレワレもスポンサほしいです


メルマガ!
ミーが書くと確実に読者へるんです
笑えます。(しくしく)

*たろう* | URL | 2011年11月05日(Sat)08:58 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 満室経営新聞って有料版ありましたよね?
> こっちに誘導でしょうか。
> いきなり無料版は廃止とか。
>
> ちなみにしょぼくれんメルマガに登録していない自分はしょぼくれてますか?(笑

ベアーさん、

無料だから読んでるひと多いでしょうし
なかなか移行するのもむつかしそうに感じますが、
こんごの展開を模倣するためにも
ウォッチングです
え!
ユー、メルマガ登録してなかったんすか?

正解です。

あはは

*たろう* | URL | 2011年11月05日(Sat)09:00 [EDIT]


Re: わりとウェルカム

> たろうさんからの質問は、わりとウェルカムだと思います。
>
> ぜがひ。

村兵衛さん、

ミーも割りとウェルカム好きです。素人大家さん業界で1,2を争うくらい(ユーにはまけないぞ!)

なんとなくけーちゃんマッチョだから
ふざけた質問すんじゃねーよパ~~ンチとか
おこられたら怖いので、質問できません。

え?そんなひとじゃないですか
あはは

*たろう* | URL | 2011年11月05日(Sat)09:07 [EDIT]


google

けーちゃんは、賃貸業界の振興を本気で考えているのだと思います。

そうでなければ、素人不動産帝国建国を考えているのかもしれません。
不動産ポータルサイトなんかも視野に入れているのかも知れません。
そのための布石と考えれば、300円の紹介料は高くないかもしれません。

4回フェスタをやって、ワタミの会長とも大前さんとも知り合いになりました。
実費だけは集めて、後はきれいに寄付するのは、きれいかもしれません。

また、紹介料は、通常5000円とか売り上げがあってまとめて振り込まれるのが普通なので、10件ぐらいの紹介では、支出にはならないかもしれません。
もし、1件の紹介でも支払われるのであれば、すばらしいと思います。
沢山紹介してくれる人は、お付き合いなのだから、お金を払ってもいいではないでしょうか。

けーちゃん vs. しょぼくれん は、google vs. Facebook と言っても、過言ではないでしょう。
過言かもしれません。見当はずれかもしれません。

村兵衛 | URL | 2011年11月05日(Sat)09:39 [EDIT]


Re: google

> けーちゃんは、賃貸業界の振興を本気で考えているのだと思います。
>
> そうでなければ、素人不動産帝国建国を考えているのかもしれません。
> 不動産ポータルサイトなんかも視野に入れているのかも知れません。
> そのための布石と考えれば、300円の紹介料は高くないかもしれません。
>
> 4回フェスタをやって、ワタミの会長とも大前さんとも知り合いになりました。
> 実費だけは集めて、後はきれいに寄付するのは、きれいかもしれません。
>
> また、紹介料は、通常5000円とか売り上げがあってまとめて振り込まれるのが普通なので、10件ぐらいの紹介では、支出にはならないかもしれません。
> もし、1件の紹介でも支払われるのであれば、すばらしいと思います。
> 沢山紹介してくれる人は、お付き合いなのだから、お金を払ってもいいではないでしょうか。
>
> けーちゃん vs. しょぼくれん は、google vs. Facebook と言っても、過言ではないでしょう。
> 過言かもしれません。見当はずれかもしれません。

村兵衛さん、

気合のはいったコメント、スペサンです。
ギャラを払わないといけないきがします(気のせいです)

しかし、けーちゃんはそのような壮大な計画があるのでしょうか。
これは、ワレワレも負けてられない気がします(やっぱし気のせいです)
まだ、先方が計画をのたまう前に、ワレワレが宣言します
魁はワレワレだったという事実だけ作っておきましょう。

ところでアフィリエイトの紹介?とかって、まとまらないとくれないんですか?
それはセコイです。とんでもないですね。
コインパーキングの1時間300円より許せませんね!
20分100円にしとけ、こら!DEATH(あってます?スペル)

しょぼくれサミットも数え切れないくらい開催しましたが
公人とのツテはできていません。
でもビッグネームになってる人とお知り合いになるよりも
スモールネームのうちに知り合って、そしてビッグになってくれたほうが
パンクスっぽくていいです

とおもったけど、それもパンクじゃないですね。



あ、いま、レンズ豆を使ったテレビ番組やってます。
森尾ゆみときりこと松井なおみの番組です。

これは興味深いです。見てみよっと。

そんなわけでして、村兵衛さん。

ビッグネームな公人になりえてください。

よしなに!

*たろう* | URL | 2011年11月06日(Sun)06:36 [EDIT]


 

トラックバック

