なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


実質的にコンサルになっちゃったみたいなミー

↓ブログランキングバナー作ってみた。
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------



あの例の帝都アパートを買ってくれた買主さんとメル友になっていることは前に書きましたが



つい先日、またメールきました。



どうやら、おとなりの土地については完全にだめだったようです



けっこう高い金額言われてしまったようで、しょぼくれていました。



そんな美人な買主さんですが、



素人大家さん業界の大先輩として(好感触)



アドバイスしてください!



と言ってきました。(バッテンチョイスです)



ミー、有頂天です~~




たしか葛飾区のアパートをすすめられているとかいうものでした



「販売図面をみないとなんとも言えませんね。」キリっ


と答えておきました。





ほんとに図面きたら、どうするべ・・・?



たぶん、つづく

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「販売図面をみないとなんとも言えませんね。」キリっ

これカッコいいっす


不動産屋的アドバイスとして
この次は

「うーん・・図面ではよく見えますが・・現地見ないとなんともいえませんね」

そして現地では

「官民はやってそうですね・・・あ、ちょっと修繕かかるかなぁ・・」

部屋の内見では
「うん・・梁がどうのこうの・・でも修繕が・・」


きっと美人大家さん。。たろうさんが輝いて見えるはずです。。。




狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2011年11月25日(Fri)09:25 [EDIT]


 「売却するまでなんとも言えませんね」キリッ!
でキメるナイスコンサルになってください(^^;)

 あ、「投資家 - Wikipedia」にしょぼくれんをリンクしました。いつまで削除されないでしょうか?

わくわくリッチ | URL | 2011年11月25日(Fri)22:28 [EDIT]


「まずあなたの全ての属性を教えてくださいそれからだ。」キリっ

美人ですか…
そうですか…

大変興味のある事例です(@w荒

日本不動産技術大学教授上田痔漏のどんと来い、不動産受苦 | URL | 2011年11月26日(Sat)06:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「販売図面をみないとなんとも言えませんね。」キリっ
>
> これカッコいいっす
>
>
> 不動産屋的アドバイスとして
> この次は
>
> 「うーん・・図面ではよく見えますが・・現地見ないとなんともいえませんね」
>
> そして現地では
>
> 「官民はやってそうですね・・・あ、ちょっと修繕かかるかなぁ・・」
>
> 部屋の内見では
> 「うん・・梁がどうのこうの・・でも修繕が・・」
>
>
> きっと美人大家さん。。たろうさんが輝いて見えるはずです。。。

狼さん、


か、
かんみん?
官民?

これはなんぞですか?
ミーには
ユーがかがやいてます。

あれれー

*たろう* | URL | 2011年11月27日(Sun)05:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

>  「売却するまでなんとも言えませんね」キリッ!
> でキメるナイスコンサルになってください(^^;)
>
>  あ、「投資家 - Wikipedia」にしょぼくれんをリンクしました。いつまで削除されないでしょうか?

わくわくリッチさん、

スペサンです、
確認できました。
いま、みたら消えてました
あはは
でも、不動産投資のジャンルよか
長持ちしてたと思うです。
わくわく兄さんは、パソコンつよいですね。
尊敬してます。

*たろう* | URL | 2011年11月27日(Sun)05:05 [EDIT]


Re: 「まずあなたの全ての属性を教えてくださいそれからだ。」キリっ

> 美人ですか…
> そうですか…
>
> 大変興味のある事例です(@w荒

不動産受苦さん、

あはは
そうでしょそうでしょう。
ダンナさんも事業家ふうで男前でした。

*たろう* | URL | 2011年11月27日(Sun)05:06 [EDIT]


 

トラックバック

