なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



買えた価格が相場

↓ブログランキングバナー作ってみた。
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------



タイトルみたいなことをスカしていうやつ、ヤなやつですね。


あはは



さておき、ミーもなんだかんだで不動産売買の数は10を越えてしまいました。


不思議なもんで、ひび



あの価格は相場より安く買えてヨカッタ


とか


うーん。安いと思って買ったけど、買値以上で売れないカモ


と考えもふらふらしています。


買うまでは強気なポジションマインド


買って運営していくと、マインドが弱くなる傾向にあります(ミーです)



なので、サクっと売ってはあっさり買ってしまうのかもしれません。



基本的なことをいうと



そんじょそこらの素人には、ズ抜けてすんばらしい情報は来ません。



まあまあいいかな物件が流れてくるかも?程度です



東京の場合は、まあまあいいかな?



と考えていると、どこかの素人大家さんにもってかれちゃいます。



ままま、持ってかれたほうが幸せかもしれませんけどね。。。



さっこんのように、微妙な投資物件がサクっとさらわれていくような、



そんな素人大家さん業界がこれからも発展していくことを切に願います。





だって、そのうち売りたいべさ~~


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だって、そのうち売りたいべさ~~

 鳥です。

 クリックしました。


 だって、そのうち売りたいべさ~~


 その他にも、賃貸経営に失敗して、

 更に、安く、売りに・・・。


 

鳥 | URL | 2011年11月18日(Fri)00:59 [EDIT]


Re: だって、そのうち売りたいべさ~~

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>
>  だって、そのうち売りたいべさ~~
>
>
>  その他にも、賃貸経営に失敗して、
>
>  更に、安く、売りに・・・。
>
>
>  

鳥さん、

聞きかじるところによると、
きんきん、けっこう売らざるをえない人が増えるようですね
(そりゃ、うらなんかとってません)

ミー、いままでは運がよかったですが、
こんごはどうなるもんだか、
せんせんきょうきょうです。。。

*たろう* | URL | 2011年11月18日(Fri)08:13 [EDIT]


ワタクシも

ワンルーム区分1戸、売ります~。

何件か話はありますが、まだ決まりません。
売れたら 戸建を買いたいにゃ~(=^・^=)

黄金G | URL | 2011年11月20日(Sun)22:42 [EDIT]


Re: ワタクシも

> ワンルーム区分1戸、売ります~。
>
> 何件か話はありますが、まだ決まりません。
> 売れたら 戸建を買いたいにゃ~(=^・^=)

黄金ガールさん、

話があるなら、あとは値段ですか?
てか、とにもかくにも値段ですけど
あはは

戸建てはいろいろとあるかもしれませんが
根強いですよね。
借りようとするとなかなか無いもんです(実感)

*たろう* | URL | 2011年11月21日(Mon)06:23 [EDIT]


 

トラックバック

