なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



築浅区分、ガンバレ!

↓ブログランキングバナー作ってみた。
人気ブログランキングへ


-------------------------------------------



ユアーズが心のささえです。家賃だださがりは勘弁です。



え?


はい、3点ユニット所有者のこころの声です



都心の築浅区分がなんとかがんばって、8万円以上をキープしてくれないと



ミーのような、15~19㎡くらいの3点ユニットホルダーは



あっぷあっぷしてしまいます。



さっこんは、6万円台キープも難しくなりつつあります。



帝都あたりはもう5万円台は死守するべや~(といってもなにも出来ません)


な状態です。


ミーの文京区分もそのうち5万円台になってしまうような気がしますが



そうなったらもう素人大家さん業界から完全に撤退します。



インカムはもともとオマケに考えていますが



より、ほどほどサイズ(ファミリー区分)の物件にシフトです



あれ?撤退じゃないか。



あはは



どんまい!


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

都内でも単身若造の賃金がやばいことになってきてます。

18㎡クラスのワンルームのダブつきで家賃も下落傾向だし。。

ここは築古ファミリーにシフトして住宅ローンを組まない(組めない)お客さん向けの物件を抱え込んだ方がこれからはいいのかもしれないです。

そういやたろうさん。ビータリカって知ってますか?
ビートルズとメタリカを足して2で割ったようなバンドですがこれ一度聞いてみてください。



狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2011年11月18日(Fri)10:05 [EDIT]


自分も狭小ワンルームマンションは以前に比べて苦戦しています。

同じ面積だと安い木造に流れているようです。

さすがに文京区は、大丈夫だと思いますが。

ジェービル | URL | 2011年11月18日(Fri)16:27 [EDIT]


家賃は、周囲に影響を受けますね。

 鳥です。

 クリックしました。

 家賃は、周囲に影響を受けますね。

鳥 | URL | 2011年11月18日(Fri)22:05 [EDIT]


さっこんは

10円ゲーム屋さんにも

住めるのでしょうか?

ポチお | URL | 2011年11月18日(Fri)23:59 [EDIT]


はじめまして。

今時、15-19平米の8万キープの5万など。

ビックリしましたが、文京区だったのですね。

鉄次郎 | URL | 2011年11月19日(Sat)03:46 [EDIT]


家賃5万で管積1.5万じゃ何やってるのか分からなくなってしまいますね。
売却価格も築古だと利回り15%以上が当たり前になってしまいました。5年後は20%ないと売れないかもです。
空室も嫌ですが売却を考えると家賃の下落はもっと嫌ですね。
自分もこれからはファミリーの方が良さそうな気がします。

フランケン0209 | URL | 2011年11月19日(Sat)09:39 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 都内でも単身若造の賃金がやばいことになってきてます。
>
> 18㎡クラスのワンルームのダブつきで家賃も下落傾向だし。。
>
> ここは築古ファミリーにシフトして住宅ローンを組まない(組めない)お客さん向けの物件を抱え込んだ方がこれからはいいのかもしれないです。
>
> そういやたろうさん。ビータリカって知ってますか?
> ビートルズとメタリカを足して2で割ったようなバンドですがこれ一度聞いてみてください。

狼さん、

ビータリカ、とってもステキです。
1度どころか、なんども聴いて家内に笑われてます。

なんでもかんでも安くなりますね。
困ります。しょうじき
10円ゲーセン、いつ行けますかね?
ミーは笑えるくらい下手っぴです

とはいえ、親分すずきしよりは手馴れだと思います(フッ)

*たろう* | URL | 2011年11月21日(Mon)06:00 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 自分も狭小ワンルームマンションは以前に比べて苦戦しています。
>
> 同じ面積だと安い木造に流れているようです。
>
> さすがに文京区は、大丈夫だと思いますが。

ジェービルさん、

そ、そうなんですか・・
ヤですね、どうしたらいいのでしょうか
文京区っていっても、シングルの中でも狭い16㎡ですし、
うーん。

やっぱしファミリー賃貸中でいこかな。。
あはは

*たろう* | URL | 2011年11月21日(Mon)06:03 [EDIT]


Re: 家賃は、周囲に影響を受けますね。

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  家賃は、周囲に影響を受けますね。

鳥さん、

ほんとですね。
見極めなんてミーにはできませんです
とにかく、なんでもかんでも
たまたま。偶然ってやつで生きてきました。
幸運がつづくと良いのですが。、

*たろう* | URL | 2011年11月21日(Mon)06:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> さっこんは
>
> 10円ゲーム屋さんにも
>
> 住めるのでしょうか?

ポチお兄さん、

10円ゲームやさんにも住めます。
けっこう広いから。
え?
そういうことじゃない?
あはは

ところで、兄さんも来ませんか?
平日の午後3~4時あたりなら営業してるハズです

みんなで10円じゃらじゃらさせませんか?
ALDO兄さんもさそって(10円が似合わないけど)

あ、だめだ。定休日だ。。。

え?

んなもんしに行くかい!

ですか?


あはは

*たろう* | URL | 2011年11月21日(Mon)06:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> はじめまして。
>
> 今時、15-19平米の8万キープの5万など。
>
> ビックリしましたが、文京区だったのですね。

鉄次郎さん、

どもこんにちはです
はい、
いちおうそんな家賃です。
8万円キープは20~25㎡で築10年未満でそれなりにビッグネームな駅10分以内の物件イメージです

*たろう* | URL | 2011年11月21日(Mon)06:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 家賃5万で管積1.5万じゃ何やってるのか分からなくなってしまいますね。
> 売却価格も築古だと利回り15%以上が当たり前になってしまいました。5年後は20%ないと売れないかもです。
> 空室も嫌ですが売却を考えると家賃の下落はもっと嫌ですね。
> 自分もこれからはファミリーの方が良さそうな気がします。

フランケン0209さん、


どもども、お元気でしたか^^
ファミリー賃貸中のほうがのちのちええかもしれませんね
でも、めったにステキと思える物件はでてきません。
たいがい、まわっていませんからね。
実質で8パーセントくらいを目標にしてますが。

*たろう* | URL | 2011年11月21日(Mon)06:14 [EDIT]


 

トラックバック

