なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


わくわくリッチさんに捧ぐ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------



低脳なミーをあざわらうがのごとく

奇奇怪怪にして難解な言葉をのたまいます。



なんども言いますが、ミーは素人大家さん業界きってのあんぽんたんです。


ミーと同程度の輩は去年までは他に1人しかいませんでした

(いまは業者さんみたいです)



だれだれ?とかの無粋なことは2ちゃんでしてください。きっぱり!



あ、今年から同程度認定されたブロガーさんは一人いますが


このひとはブローカーみたいです
(けんにんコンサルのストロングスタイル)



さてさて、そんなわけでして


難解なコメントすぎて、どんな表現かも忘れてしまいましたが、



忘れちゃったので、昨日の話を書きます。



ミー、人生ではじめて、銀座に行きました。


三越?の駐車場にマイ軽自動車にて突撃です。



駐車場20分待ちとか看板でてましたが、



前の車はボルボのワゴン?推定700万円(イメージ)


後ろの車はレクサスのなにか?推定600万円(イメージ)



間にはさまれたミーの軽自動車、平成13年式、エンジン2基目のポンコ。
ヤフオク妄想価格20万円



なまらコンプレックスでした。



電車でいけばヨカッタ。。。



さてさて、はじめての銀座ですが、とりあえず外にでることにしました。


ホコテン?になってました。


でもでも、結局どこにいけばよいのかわからず、


クリップマークの文房具やに行きました。



で、子供とホコテンでおにごっこしました。(いま、足いたいです)



デパ地下で堂島ロールとかいうのを買いました。


さっき食べましたがうまかったです。
ローソンの150円のよりうまいです(あたりまえ?)




銀座を逃げるようにして脱出し、西新宿にむかいました。



目的はめんこです。



再開発予定のエリアに古いおもちゃやさんがあるんです。


御苑~アルタ~とミーでも知ってる道をとおり、


銀座から30分くらいで到着しました。



西新宿、ええです。なんとなくインディーズな香りがします。





お店にはいると、、、


なんと!


めあての角めんこがありえません。



数ヶ月前にはありましたが、ソールドアウト!(ひらたく言うと売り切れです)



店主「以前は角を置いてたけど、売れないから丸にした。お客さんてのは不思議なもんだねぇ」



仕方ないので、丸めんこを3袋買いました。



炎のコマばりにぶんぶんふりまわして(ちと違うけどドンマイ!)



息子に、ひー


言わせる予定です。







要約すると・・・



帝都民は銀座に行かないほうがいいよ。


西新宿には帝都の香りがします。


ということです。



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無粋なことは2ちゃんでしてください。

ここで…やっちゃいましょうww(@w荒

日本不動産技術大学教授上田痔漏のどんと来い、不動産受苦 | URL | 2011年11月06日(Sun)08:04 [EDIT]


  ゴッド・オブ・しょぼくれんのたろうさん

 わ~ん、ゆるしてつかぁさい<(_ _)>

 ナイチンゲールもマーチンゲールも同じですから~どちらも「奉仕のこころ」ですよぉぉ。

 で、わくわくリッチに捧ぐって、区分をタダでいただけるんでしょうか?(^^;)

 て、帝都も華やかでいいですが、い、田舎にだって、海も山もあるし、海も山だってあって、とにかく、海とか山とかあるんですよ!

 おのぼりさんをバカにすんなぁ!!www

           ,, -―-、       
         /     ヽ   
     / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|  オエーー!
    /  (゜)/   / /          
   /     ト、.,../ ,ー-、       
  =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
  /          \\゚。、。、o
 /         /⌒ ヽ ヽU  o
/         │   `ヽU ∴l
│         │     U :l
                  |:!
                  U

わくわくリッチ | URL | 2011年11月06日(Sun)08:17 [EDIT]


私は

ガンダムの角メンコ持ってますよ。
しかもキラキラのヘッドのやついっぱい。
区分と交換なら考えます。
うふふ。

ヤリ手ジジイ | URL | 2011年11月06日(Sun)08:33 [EDIT]


わくわくリッチさんに捧ぐ

2ちゃん常連のわくわくリッチさんにも賛同されたよう

な…

気がする今日この頃です…

日本不動産技術大学教授上田痔漏のどんと来い、不動産受苦 | URL | 2011年11月06日(Sun)08:34 [EDIT]


ヤリ手ジジイ 様に注ぐ(@w荒

うふふ。

じゃ

ありません!!!

この頃のあなたは、詰まりません。
まるで、うちの便器のようです。

臭いま栓(@w荒

日本不動産技術大学教授上田痔漏のどんと来い、不動産受苦 | URL | 2011年11月06日(Sun)08:49 [EDIT]


>ミーと同程度の輩は去年までは他に1人しかいませんでした

>(いまは業者さんみたいです)

猪俣さんですか?なんちて

鉄平 | URL | 2011年11月06日(Sun)10:30 [EDIT]


銀座楽しそうですね。

鳥です。

 銀座楽しそうですね。

 

鳥 | URL | 2011年11月06日(Sun)17:40 [EDIT]


西新宿の裏のほうに行くとなぜかしらなつかしい10円玉の裏においがします。。(どんなにおいなんだかw)

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2011年11月06日(Sun)20:52 [EDIT]


Re: 無粋なことは2ちゃんでしてください。

> ここで…やっちゃいましょうww(@w荒

ノーぅ

ここではやりたくありません。

いずれコンサルちんぐデビューするときの

あしかせになるべさ?あはは

*たろう* | URL | 2011年11月07日(Mon)08:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

>   ゴッド・オブ・しょぼくれんのたろうさん
>
>  わ~ん、ゆるしてつかぁさい<(_ _)>
>
>  ナイチンゲールもマーチンゲールも同じですから~どちらも「奉仕のこころ」ですよぉぉ。
>
>  で、わくわくリッチに捧ぐって、区分をタダでいただけるんでしょうか?(^^;)
>
>  て、帝都も華やかでいいですが、い、田舎にだって、海も山もあるし、海も山だってあって、とにかく、海とか山とかあるんですよ!
>
>  おのぼりさんをバカにすんなぁ!!www
>
>            ,, -―-、       
>          /     ヽ   
>      / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|  オエーー!
>     /  (゜)/   / /          
>    /     ト、.,../ ,ー-、       
>   =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
>   /          \\゚。、。、o
>  /         /⌒ ヽ ヽU  o
> /         │   `ヽU ∴l
> │         │     U :l
>                   |:!
>                   U

わくわくリッチさん、


けっこう言ってみたいことばのひとつに

ルーチンワーク
てのがあります。

言葉の意味はよくわかりませんが、兎に角カクイイです

*たろう* | URL | 2011年11月07日(Mon)08:04 [EDIT]


Re: 私は

> ガンダムの角メンコ持ってますよ。
> しかもキラキラのヘッドのやついっぱい。
> 区分と交換なら考えます。
> うふふ。

ヤリ手ジジイさん、

をを!
ゴッドアイテムな感じですね。
それにしても昨日、家でめんこしてみましたが
まったくひっくりかえりません。
腕まで痛いです。

めんこは角にかぎるね。

*たろう* | URL | 2011年11月07日(Mon)08:05 [EDIT]


Re: わくわくリッチさんに捧ぐ

> 2ちゃん常連のわくわくリッチさんにも賛同されたよう
>
> な…
>
> 気がする今日この頃です…

わくわくリッチさんは

常連ではないとかいいはってます。
IP
がうんたらだそうです。

あはは
ところでユーは誰ぞ?

*たろう* | URL | 2011年11月07日(Mon)08:07 [EDIT]


Re: ヤリ手ジジイ 様に注ぐ(@w荒

> うふふ。
>
> じゃ
>
> ありません!!!
>
> この頃のあなたは、詰まりません。
> まるで、うちの便器のようです。
>
> 臭いま栓(@w荒

詰まらない便器最高です

水道やとしては、ゴッドおぶですね。

でも便器ってほんらいなかなか詰まらないらしいです

便秘のうんちとかで詰まるとはずかしいです。

*たろう* | URL | 2011年11月07日(Mon)08:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >ミーと同程度の輩は去年までは他に1人しかいませんでした
>
> >(いまは業者さんみたいです)
>
> 猪俣さんですか?なんちて

てっぺいさん、

そのひとは
整いましたのひと?

ミーはポスト芦沢と呼ばれている(せってい)ので
個人しか相手にしません。
ぶはは

*たろう* | URL | 2011年11月07日(Mon)08:10 [EDIT]


Re: 銀座楽しそうですね。

> 鳥です。
>
>  銀座楽しそうですね。
>
>  

鳥さん、

銀座、堂島ロール以外は
あぜんくらってしまい、
楽しめませんでした。

ミーは帝都とせいぜい豊島区でええみたいです。

*たろう* | URL | 2011年11月07日(Mon)08:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 西新宿の裏のほうに行くとなぜかしらなつかしい10円玉の裏においがします。。(どんなにおいなんだかw)

狼さん、

いいえてみょうです。
あのへん、なかなかエクスペンダブルな感じです(雰囲気です)

西新宿はクライシス予備軍エリアだと認識するさっこんです。
シングル、ばんばんたてすぎです。

いずれ帝都のようになりそうな予感です(ならないか。あはは)

*たろう* | URL | 2011年11月07日(Mon)08:15 [EDIT]


 

トラックバック

