なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


銀座はスカした人おおい

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------



ただのやっかみです。



いや、それにしてもさすが銀座ですね。


池袋なら正々堂々としていられるミーですが、


銀座では、実力不足につき



地に足がつかなかったです



ぷるりんこー。。。♪


すずきし「銀座に行くなんておこがましいんじゃん」


たろう「まあ、なにごとも経験かなとおもって。」


すずきし「ぼくあたり、当時のハニーエンジェルとよく行ってたんじゃん」



たろう「あ、絵がうかびますわー」



すずきし「どきっ。なんとなく悪い絵なんじゃん」


たろう「ブルガリ?とかいう店がある交差点でおにごっこしてたんですけど、なんか変なおやじと、若めの女の子ってパターンでお店に入っていくの、なんにんか見ました。という絵を連想しました」



すずきし「なんども言うけど、ぼく、おじさんじゃないんじゃん。それにぼくはそんな感じじゃなかったんじゃ~~ん」



という会話はたぶんしていません(脳内の会話です)



ただひとついえることは



外国人さんがなまら少なかったです。



これは、ゆゆしき問題ですぞ!



素人大家さん業界へ一石を投じておわる。



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

銀座の

吉野家で牛丼食べたことあるけど

札幌と値段同じだった。

てっぺい | URL | 2011年11月07日(Mon)10:28 [EDIT]


中央通りなんて中国語話すひとばっかですよ

池袋の北口と大して変わりませんってw

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2011年11月07日(Mon)10:58 [EDIT]


Re: 銀座の

> 吉野家で牛丼食べたことあるけど
>
> 札幌と値段同じだった。

てっぺいさん、

ありました、よしぎゅう。
せっかくなので、デパートで食べましたが
高かったです。(気のせいかも)

*たろう* | URL | 2011年11月08日(Tue)08:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 中央通りなんて中国語話すひとばっかですよ
>
> 池袋の北口と大して変わりませんってw

狼さん、


そうなんですか?
ロサ会館きんぺんみたいなもんですか

どんとこいですね、それなら。

*たろう* | URL | 2011年11月08日(Tue)08:03 [EDIT]


 

トラックバック

