なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ゴッドアイテム試作品できた

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ある、しょぼくれん御用達の専用ファクトリー(だったらいいなあ)


に、ゴッドアイテムの新作を依頼していました。



今回はミー一家が夜なべをして作ったのではありません。
(家内にあいそつかされました。しくしく)



次回のしょぼくれんセミナー(たぶん、来年)でプレゼントします。
(限定品につき、えこひいき的な抽選方式を採用)
IMGP1341_convert_20111109131911.jpg


ちとデカイですが、ふつうに使えます。いまのところ。。

banner2.gif
↑まだ、こんなことやってます。ヒマ人ですね。

↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ、いいですね!
でも、職場では使えません(笑

ベアー | URL | 2011年11月10日(Thu)09:21 [EDIT]


良いこと思いついた!

裏返しで使えば、恥ずかしくないや!

ヤリ手ジジイ | URL | 2011年11月10日(Thu)10:27 [EDIT]


さすが

 欲しいねーーー!

創作意欲でてきましたね?

すずき | URL | 2011年11月10日(Thu)11:09 [EDIT]


ひっくり返して

実印笑押すのによく使ってます。マウスパッド。

うまく押せます。あはは

鉄平 | URL | 2011年11月10日(Thu)14:16 [EDIT]


これいい!!!


(限定品につき、えこひいき的な抽選方式を採用)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どうやったらこれの適用を受けられるのでしょうか?


狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2011年11月10日(Thu)14:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> これ、いいですね!
> でも、職場では使えません(笑

ベアーさん、

職場で使えませんか?

しょんぼり。。。


ミーは使いますよ。ホンとにホンとなんだから。
あはは

*たろう* | URL | 2011年11月11日(Fri)07:18 [EDIT]


Re: 良いこと思いついた!

> 裏返しで使えば、恥ずかしくないや!

ヤリ手ジジイさん、

良案です。

こら!


あはは

ふつうに使ってよ。

*たろう* | URL | 2011年11月11日(Fri)07:19 [EDIT]


Re: さすが

>  欲しいねーーー!
>
> 創作意欲でてきましたね?

すずきし、

ユーにはゴッドアイテムはあげない伝統を守ります。

どうせユー、捨てちゃうべさ

*たろう* | URL | 2011年11月11日(Fri)07:19 [EDIT]


Re: ひっくり返して

> 実印笑押すのによく使ってます。マウスパッド。
>
> うまく押せます。あはは

てっぺいさん、


良案です

しか~し、

このマウスパッド、ぺらぺら仕様(あえてです)なので

スタンプはむりかも。

あはは

*たろう* | URL | 2011年11月11日(Fri)07:20 [EDIT]


Re: これいい!!!

> (限定品につき、えこひいき的な抽選方式を採用)
> ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
> どうやったらこれの適用を受けられるのでしょうか?

狼さん、


そうですね、

すずきしの悪口をいえば(ほんきの)

適用です。



だいじょーぶ

いっぱいでてきますって。



てか狼さんは代々木メタリカつながりで

すでに適用してます。あはは

*たろう* | URL | 2011年11月11日(Fri)07:23 [EDIT]


 

トラックバック

