なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


すずきしとシモキタへ

↓ブログランキングバナー作ってみた。
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------



ぷるりんこー。。。♪


すずき『でぶっちょ、ちょっと付き合うんじゃん』


いつもながらの誘いです。



すずき『ユーの車、犬くさいんじゃん』


いつもながらの苦情です。



一の子分のミーは従うしかありません。



さっこん、すずきしに新たな子分ができそうなので


ミーも必死です



とりあえず、すずきしの用事に付き合い、ちと時間ができたので



シモキタってところにつれてっておくれ。


と懇願しました(運転はミーで、犬くさい車です)



ポスト芦沢を宣言しているミーですが


芦沢さんがたしか


『ニックネームで呼ばれるような駅の物件がいいよ』


とかって本で書いてました。




あ、


かつて、すずきしに



たろう『カミイタ(上板橋)、シモイタ『下板橋』、ナカイタ『中板橋』とかでもいいってこと?』


と言ったところ、


完全に無視されたことを思い出しました。
(このうらみは忘れませんです)



さてさて、あこがれのシモキタです


たろう『サンチャからの道路あるべさ?あれって、チャタクどおりだと思ってたら違うんだね』


すずきし『ユーと話すと疲れるんじゃん。  あ!!』


すずきし『マイハニーとよくきていたお店がなくなってるんじゃん』



すずきし、めめしいです。


フラれた彼女との思い出の店はいま、ラーメンやになってました。



たろう『いま、ミーの中でファンファーレが流れました』


すずきし『ぼくの話でメシウマーになったんじゃん。くやしいんじゃん』



そんなこんなで、シモキタを案内してもらいました。


たろう『さいきん、家内にあいそつかされてるんで、シモキタのステキなお店おしえてください。今度ポイント稼ぎにきますから。』



すずきし『だからその店がラーメンやになっちゃったんじゃん。。。』



あたた。




banner2.gif


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キタイケ(北池袋)

シモアカ(下赤塚)

はダメなんでしょうか?

シモキタ・サンジャと大して変わりませんが。。。

ちなみに本日のワタクシのブログネタは板橋本町が題材になっとります。

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2011年11月09日(Wed)16:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

> キタイケ(北池袋)
>
> シモアカ(下赤塚)
>
> はダメなんでしょうか?
>
> シモキタ・サンジャと大して変わりませんが。。。
>
> ちなみに本日のワタクシのブログネタは板橋本町が題材になっとります。

狼さん、

もちろん、キタイケ、シモアカ、ナリマス、OKです




板橋本町、首都高5号線があるから、なんとなく暗いイメージあります

でもミーはけっこう好きです(いややっぱそうでもないかもです)


あれ?

サンチャじゃないんですか?

つうはサンジャ?


こないだチャタクとおりからサンチャで左に曲がったあたりで


ユーがすずきしにぷるりんこ♪してました。


たろう『すずきしの電話対応はうさんくさいです』


って言い続けてたら、ヒー、おこってました。どんまい!

*たろう* | URL | 2011年11月10日(Thu)08:30 [EDIT]


 

トラックバック

