なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



すずきしと池袋へ

↓ブログランキングバナー作ってみた。
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------



そういえば、先日のシモキタのあとに


ゴッドおぶな池袋に行きました。



たろう『いつかやっぱしゴッド池袋に物件ほしいです』


すずきし『ぼく池袋こないんじゃん。』


たろう『ユーにはまだ、早いです。ゴッド池袋は』


てな会話をしながら、勝手に目をつけている池袋区分を見ました。


ひとつめは、立教大学のほう。


もひとつはサンシャインのほう。



いずれも1000万円越えのフラッグシップな区分です



1000万円こえると、やっぱし区分もカクイイです(見たくれが)



2000万円くらい借金したいミーですが(保険がわりに)


築10年前後のあたらしい区分を2つ買うか


築10年前後のあたらしめな40㎡こえの区分を1つ買うか



迷ってます。



あ、

もちろん、借りられるかのウラなんざとってません。



でも、このときが一番たのしいです。


いざ、返済がはじまると苦痛ですから、ミーは


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新らしめ賛成

10年以下2つがいいなあ。。でも1000じゃ買えないんじゃない?

高いよ~ でも値が下がらなかったらいいけどね~☆

母ウッチー♪ | URL | 2011年11月28日(Mon)12:34 [EDIT]


物件を見るのは、楽しいですね。

 鳥です。

 クリックしました。

 物件を見るのは、楽しいですね。

鳥 | URL | 2011年11月28日(Mon)13:29 [EDIT]


ゴッド池袋はめちゃくちゃ都会ですよね。
いまだに駅の地下通路で迷います。

ウエストゲートパーク!お眼鏡にかなう物件が
あると良いですね^^

oribe | URL | 2011年11月28日(Mon)18:09 [EDIT]


年取って子供が独立したら東京のど真ん中に住みたい…
なので自分なら40m2超えがいいな…
なんか本気でほしくなってきたw

フランケン0209 | URL | 2011年11月28日(Mon)22:01 [EDIT]


ちょっと前、ゴットおぶ池袋(東口)の区役所のウラの区分マンションの底地を売りつけるという作業をしたことがあり売主さんに仲介手数料の代わりに区分の部屋をくださいとお願いしたら「ふざけんな!」と叱られたワタクシがクリックしにきましたよ。。。

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2011年11月28日(Mon)22:43 [EDIT]


絶対成功!区分不動産投資法

 「絶対成功!区分不動産投資法」ってキョーザイを買ったら、ゼッタイセイコウしますかね?

 区分を買うなら一棟の4/5以上をバルク買いしたいです。半値ぐらいで。

 区分チェリーのわくわくリッチがポチしました(^^;)

わくわくリッチ | URL | 2011年11月29日(Tue)13:52 [EDIT]


Re: 新らしめ賛成

> 10年以下2つがいいなあ。。でも1000じゃ買えないんじゃない?
>
> 高いよ~ でも値が下がらなかったらいいけどね~☆

母どの、

1200くらいからですかね?
築10年未満だと。
2つくらい同時購入とかで金額膨らんだほうが
金融機関はやってくれるらしいと
情報を得ました。(10万円くらいの価値があります)

あはは

*たろう* | URL | 2011年11月30日(Wed)05:37 [EDIT]


Re: 物件を見るのは、楽しいですね。

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  物件を見るのは、楽しいですね。

鳥さん、

現地はあまり行きたくないですが
図面みるのは好きです。たのしいです。
でも、しったかぶった人は
図面があるじてんで負け犬とか・。・。

*たろう* | URL | 2011年11月30日(Wed)05:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ゴッド池袋はめちゃくちゃ都会ですよね。
> いまだに駅の地下通路で迷います。
>
> ウエストゲートパーク!お眼鏡にかなう物件が
> あると良いですね^^

oribeさん、

ミーもゴッドゴッド言ってますが、東武側しかしらないんです
西武側はてんでわかりません。
西口公園は30年まえくらいはちょこちょこ遊ばせてもらってましたが
さっこんの博物館みたいなのが建ってからは
よくわからないです。

ところで、だんなさまともに、お元気ですか?
来年2月にあそんでください

*たろう* | URL | 2011年11月30日(Wed)05:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 年取って子供が独立したら東京のど真ん中に住みたい…
> なので自分なら40m2超えがいいな…
> なんか本気でほしくなってきたw

フランケン0209さん、

オリックスの融資の対象にもなりますしね、
40こえると、

ミーの求める借金ぐあいだと、
池袋とか、
ちょっとB級なところがなんとか買えそうな予感です
どまんなかは4000万円くらいしちゃうのかな?
え?もっと?

*たろう* | URL | 2011年11月30日(Wed)05:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ちょっと前、ゴットおぶ池袋(東口)の区役所のウラの区分マンションの底地を売りつけるという作業をしたことがあり売主さんに仲介手数料の代わりに区分の部屋をくださいとお願いしたら「ふざけんな!」と叱られたワタクシがクリックしにきましたよ。。。

狼さん、


小学4年生のとき
その区役所の横の会館みたいなとこで
4年3組のはた?
とかいうのを見ましたことを思い出しました。(そのころは元気だった母と。)
あ、いまも元気です

そこのそばのデカイ公園で昼、パンたべることあります。
池袋ってかんじですきです。
あと、首都高5号線の下をまたいで?ハローワークの裏の公園のお昼時も
池袋って感じで好きです

聞かれてもいないことを回答しました。

*たろう* | URL | 2011年11月30日(Wed)05:47 [EDIT]


Re: 絶対成功!区分不動産投資法

>  「絶対成功!区分不動産投資法」ってキョーザイを買ったら、ゼッタイセイコウしますかね?
>
>  区分を買うなら一棟の4/5以上をバルク買いしたいです。半値ぐらいで。
>
>  区分チェリーのわくわくリッチがポチしました(^^;)

わくわくリッチ兄さん、

投資に絶対はありません!

ミーに売却コンサルを依頼してくるクライアントさんは
絶対ハッピハッピーだと思います。
絶対なのに、思いますっておかしいですね。
どんまい!

*たろう* | URL | 2011年11月30日(Wed)05:49 [EDIT]


 

トラックバック

