なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょぼくれマウスパッド

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ぷるりんこー。。。♪

すずきし『どーしたんじゃん』


たろう『新作ゴッドアイテム、さくら作戦が成功しましたね。』


すずきし『あれ?やっぱし仕込みなの?』


たろう『ユー、いつまでもしょぼくれんがモテてるわけないじゃないですか!』


たろう『ミーが言うのもなんですが、ワレワレのピークは去年の11月ころまでですよ』


すずきし『そんなの認めたくないんじゃん』


たろう『すずきしだって、モテたのは30代までだったでしょ?』


すずきし『おまえ、ふざけんなよ。ぼくはモテ期をくくれないくらいモノゴコロついたときからモテてるんじゃん』


たろう『ままま、どんまい!』



てことで、多くのれんずのみなさまから、ゴッドアイテムの反応がいただけました。


え?


コメントはそんなにないだろ?ですか?



ノンノノノン!



ヤフーのメールサーバーがへたこいたらパンクするくらい



やんややんやの褒め称えメールを頂戴しています。



コメントにもありましたが、ヤリ手ジジイさんやてっぺいさんがおかしな使い方をしそうなので



今のうちに重説しておきます。(宅建協会に言わないでね)

1.スペック 縦18センチ 横21センチ 材質は布ふう 

2.耐用年数 めったに使わないなら一生モン。ハードに使うと6ヶ月(瑕疵担保免責です)

3.裏面はくにゃくにゃしてます。すべりどめゴムふう


おもて
IMGP1342_convert_20111110122630.jpg


うら
IMGP1343_convert_20111110122745.jpg


しょぼくれんももう過去の異物になりつつあるため、



欲しい人も少ないだろうという幹部会の判断により、



初回プレスは20枚くらいを検討しています。
(過去もっとも最小です。なんて謙虚なんでしょ)



欲しい人はネクストサミットで!

IMGP1344_convert_20111110122822.jpg




マウスパッド欲しいけど、ちょっとデカイなー


とかいう、クレーマー体質なユーには  



縦13センチ  横18センチ版もあります。
(イベント参加表明のときに申告してください)




banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

参加しなきゃダメですか?

何なら某場所に取りに行ってもいいですが(笑)
キーホルダーも軍手もステッカーも愛用中でっせ、私。。


あ、ブログに貼ってないけど……どんまい。

日本花子 | URL | 2011年11月16日(Wed)08:15 [EDIT]


Coolです

この大きい方欲しいかも。。。

下のクリックはかっこいいです。

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2011年11月16日(Wed)08:56 [EDIT]


あー

マウスパットだったんですか。

……玄関マットかと思っていました。(笑)

太陽計画 | URL | 2011年11月16日(Wed)10:12 [EDIT]


あの-

玄関マットの方が・・・

みつる | URL | 2011年11月17日(Thu)08:03 [EDIT]


Re: 参加しなきゃダメですか?

> 何なら某場所に取りに行ってもいいですが(笑)
> キーホルダーも軍手もステッカーも愛用中でっせ、私。。
>
>
> あ、ブログに貼ってないけど……どんまい。

花子さん、


しょぼくれん専属媒介ファクトリーをご存知で?
ひー

とくべつに1個だけとりにいってください。
発注時にそのむね伝えておきますから。

ナイショですよ。

*たろう* | URL | 2011年11月17日(Thu)09:12 [EDIT]


Re: Coolです

> この大きい方欲しいかも。。。
>
> 下のクリックはかっこいいです。

狼さん、

ユー、
ミーのポジションをこしたんたんと狙ってると
すずきしから聞いてます。

ミーにはしょぼくれんの書記である。
というほこりしかありません。

なので、ユーにもあげます。

ナイショですよ。

*たろう* | URL | 2011年11月17日(Thu)09:14 [EDIT]


Re: あー

> マウスパットだったんですか。
>
> ……玄関マットかと思っていました。(笑)

太陽計画さん、

あはは
そこまでビッグではなかったです

株式会社しょぼくれんは
なまら儲かってますが
ほら、
そこまでビッグなアイテムはれんずが持ってかえるには大変だろうという
おきづかいです。
けっして、コストコ重視でないですよ

*たろう* | URL | 2011年11月17日(Thu)09:16 [EDIT]


Re: あの-

> 玄関マットの方が・・・

みつるちゃん、


そんなことより、ほら!
水道局に督促しないと

あはは


来年やるからヨカッタラ来てネ

*たろう* | URL | 2011年11月17日(Thu)09:18 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。