なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



素人大家さんにはお得な情報は来ないです

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
そりゃそうだよなー


と、わかっちゃいるつもりですが、



もしかしたら、この情報はすんごいかもしれない。



と、ルンルンと小躍りしたくなるときありませんか?



たいがいが勘違いなんですが。あれれ



ミーはやせてもかれても、区分一筋30年なので(言ったもんガチ)



1とうもんと比較すると流通性も高くお得な値段で売られる可能性は低いです


買える人



買えない人の差は


あきらめることが出来るか?


ある程度で妥協出来るか?


この辺なんかなとおもうさっこん。



そんな感じの区分なのに、さらに不利な融資利用での購入となると


買える物件はとくに普通のものになりますね。



てことを意識しながらさいきんは物件見てます。。。


2000万円くらい借りたいな~2パーセントくらいの金利で


あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だからさー

不動産投資って儲からんって何度も書いてるべさ!あはは

鉄平 | URL | 2011年12月16日(Fri)14:00 [EDIT]


あきらめたら、それなりだと。

ユーはどっち?

ミーはくいさがるタイプ♪

いまもそうだよ~☆

kamochan | URL | 2011年12月16日(Fri)20:39 [EDIT]


Re: だからさー

> 不動産投資って儲からんって何度も書いてるべさ!あはは

てっぺいさん、


ユーはそろそろ買いあおってもいいポジションだと思いますが?

あはは

ミーこそ、売りあおりポジなんですけどね。(ほら、アホだからミー)

*たろう* | URL | 2011年12月17日(Sat)06:56 [EDIT]


あはは

>ユーはそろそろ買いあおってもいいポジションだと思いますが?

なるべくウソつきたくないもん。

てっぺい | URL | 2011年12月17日(Sat)07:00 [EDIT]


Re: あはは

> >ユーはそろそろ買いあおってもいいポジションだと思いますが?
>
> なるべくウソつきたくないもん。

てっぺいさん、


まあ、そうですけど(笑)
でも、無理しないかぎりは
大損はしないと思いますけどね。

あ、
儲けたいと大損しないは似て非なる・・・かな?

*たろう* | URL | 2011年12月17日(Sat)07:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あきらめたら、それなりだと。
>
> ユーはどっち?
>
> ミーはくいさがるタイプ♪
>
> いまもそうだよ~☆

kamochan 、


ユーが正論です、カクイイです

ミーはあっさりあきらめる派ですが
区分はほんとに買えません。(あれ、あきらめてない?あはは)

兎に角!いつでも
人大杉です。(知ってる?最近おぼえた2ちゃん用語集3)

*たろう* | URL | 2011年12月17日(Sat)07:14 [EDIT]


 

トラックバック

