なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


元祖メタラー

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
ミーのメタルメンターである、狼さん(推定42歳推定きこん推定不動産やさん)


におしえてもらったビータリカ


ビートルズ+メタリカ


メタリカ、ミーがそれなりの中学生だったころ~5年くらい大好きでした


トシとともに、メタルは重くなり、だんだんキャッチーにしてアングラちっくなほうに転向しました。



と、誰も聞きたくもないし興味もないことのたまいましたが、これには理由が



あるわけもなく、ただなんとなくです。(うざくてすみませんです)

名曲です




さてさて、素人大家さんのミーですが、とくに大家さんとしてやることもなく、


ヒマなんで素人大家さん御用達の情報網、ヤフー不動産で


売りマンションをチェケラッチョ。



あいもかわらず、都心区分は高いです(家賃と比例してんのか昨今はなぞですが)


なので、ファミリー物件をみました。



!!



ステキなのを発見。



空室時と比べると300万円くらい安そうな気がします。






あ、


マニーなかった。。。


カンバック!ベトナムファンド。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさんの様にメタルから入って来てる方はビータリカって聞きごごちいいのですがビートルズから入って来てる人にビータリカ聞かせると途端に不機嫌になるのが気になります。。

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2011年11月21日(Mon)09:09 [EDIT]


>メタリカ

”メタメタなアメリカ”の略かと思いました。

ふくかいちょ | URL | 2011年11月21日(Mon)10:04 [EDIT]


>元祖メタラー

不動産投資なんて儲からんからや"メタラー"

鉄平 | URL | 2011年11月21日(Mon)13:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんの様にメタルから入って来てる方はビータリカって聞きごごちいいのですがビートルズから入って来てる人にビータリカ聞かせると途端に不機嫌になるのが気になります。。

狼さん、

不機嫌になるんですか?
MUSIC(あってます?)の語源は知りえませんが
ジャパニスクでは音楽ですからね。
ミーは音を楽しんでます。

*たろう* | URL | 2011年11月22日(Tue)11:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >メタリカ
>
> ”メタメタなアメリカ”の略かと思いました。

てっぺいさん、

メタメタは正解かもです
あはは

*たろう* | URL | 2011年11月22日(Tue)11:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >元祖メタラー
>
> 不動産投資なんて儲からんからや"メタラー"

てっぺいさん、

でました、
ダジャレしりーず。

ミーなにげに好きです
これからも期待してます

あはは

*たろう* | URL | 2011年11月22日(Tue)11:36 [EDIT]


 

トラックバック

