なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


もう帝都は買わない。と言ったけど

↓ブログランキングバナー作ってみた。
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------



でも、帝都じゃない22区はだいたい高いです。
※A区は家訓により圏外です


方針変更です



ファミリー物件なら、まあ帝都でもいっか。



あはは



てなわけで、帝都でなかなかええの見つけました。



もちろん、ヤフー不動産です。



ミー、賃貸中ファミリー物件が3度のめしくらい好きですが、



ミーの主要物件ず、そういえば、50㎡以上ありませんでした。



これでファミリーとのたまう神経を疑いますね。



と、いうこともあり、帝都程度なら50㎡は越えたのを買おう。



と、決めました。




あ、


とうぜんフルマニーはありません。



頭金2割くらいいれれば買えないべか?



さっさと現金派からくらがえしたいです。



ちなみに区分派にとっての救世主、シティバンクは


対象の年収を引き上げました(たぶん)



もう、ミーにとっての救世主ではありません。ケっ



となると、こないだ断られたオリックスしかありません。



ミーもたいがいにせいよ!ってくらい属性が悪いらしく



融資は自信ありません。




でも、この業者さん、(空室時の価格を今と同じくらいとのたまった)



オリックスとパイピングしてるとかです


ハートフルな指値がとおれば、リーチです

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミーのふぁみりー

38平米で生きてますが

なにか?


あ、

22区からはちょっと

はずれてますが、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、打歯歯

ポチお | URL | 2011年11月27日(Sun)00:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ミーのふぁみりー
>
> 38平米で生きてますが
>
> なにか?
>
>
> あ、
>
> 22区からはちょっと
>
> はずれてますが、、、、、、
>
> 、、、、、、、、、、、、、、、打歯歯

ポチお兄さん、

うちは、なんへーべなんだろか?
借りたときの記憶がありません。
所有すると弱気になるミー、
買ったときは40以上あるから実需で売れるべ!
とつおきでしたが、所有すると
やっぱ50以上ないと
とか60以上ないと
とかなるんですが。。。
そのうち100以上ないと
とかなかったら、どうしてくれます?

*たろう* | URL | 2011年11月27日(Sun)05:11 [EDIT]


 

トラックバック

