なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


不屈の投資(粘着系)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
かれこれ3回目のトライ&エラーです。


ワレワレ、株式上場か


ウィキに載ることが最終目標です




先輩でもある、ダメ連


はいっぱしなのでウィキ登録されています。



なんど(2回だけど)登録しても解除されるワレらがしょぼくれん。


今度は趣向を変えてみました。



不動産投資のページにリンクを貼るという姑息な作戦です。



あ、その前に、創設者のジミー・ウェールズさんは男前ですね(この褒め称えでなんとかひとつ)
dddddddd.png

レッツトライ!
dddddd.png

ユーが確認するまで、あるかな?



ミーはあきらめません。


あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに、、

何をしたいんだかわからんべ。

てっぺい | URL | 2011年11月21日(Mon)23:10 [EDIT]


速攻

 バレーボールのクイックアタックのような早さで削除されてましたね(^^;)

 こうなったら、自前でwikiを作ってしまいましょう。
検索したら、それっぽいcgiがありますし。

 それか、しょぼくれんメンバー個別にwiki登録して最後にしょぼくれんを登録してはどうでしょう?

 ダメ?

わくわくリッチ | URL | 2011年11月21日(Mon)23:45 [EDIT]


Re: 確かに、、

> 何をしたいんだかわからんべ。

てっぺいさん、

そうですかね
かなり明確に
・株式上場
・ウィキに載る
と宣言してきてますが。。。

*たろう* | URL | 2011年11月22日(Tue)11:37 [EDIT]


Re: 速攻

>  バレーボールのクイックアタックのような早さで削除されてましたね(^^;)
>
>  こうなったら、自前でwikiを作ってしまいましょう。
> 検索したら、それっぽいcgiがありますし。
>
>  それか、しょぼくれんメンバー個別にwiki登録して最後にしょぼくれんを登録してはどうでしょう?
>
>  ダメ?


わくわくリッチさん、

すみません。
ミー情弱なので(すずきしよりは情強ですが)
あと一歩わかりません。

いままでは完璧なまでのページを作ろうとして瞬殺されてましたが(2度)
今回は既存ページにのっかろう作戦であえなく瞬殺です

なんとかご尽力賜りたいです。

創設者を褒め称えたのに損しました。
あはは。ナイショです

*たろう* | URL | 2011年11月22日(Tue)11:41 [EDIT]


 

トラックバック

