なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



区分への融資

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
都心部区分の家賃が下がっているという現実。。。


は置いといて、



兎に角、もう2,3戸は区分がほしいミーです。



もともと、月30万円くらい給料以外に収入があるとうれしいな~


というのが不動産をやっている理由だった気がします(あいまい)



この月30万円ってのは、何度かリーチかかってますが、



そのたびに物件を売却して、遠ざかる。


な感じです。



現在、20万円弱というところまで来ましたので


あと、2,3戸あれば30万円になります(コングラッチュレーション)



さっさと、30万円達成して、次の目標である


月40万円に突撃したいです。(あれれ?)



しかし、ミーがほしくなるような区分をオールマニーで



買えるほどマニーを持っていません。



てなことで、さいきんはちょこちょこ区分に融資してくれる


ゴッドおぶな金融機関を調べてます(不動産やさん情報を聞くだけだけど)



ケーススタディ1  シティバンク

シティバンクは年収が800万円だか900万円ないと



貸してくれなくなったそうです。



なんだ、ちょろいもんです。



と、言いたいところですが、ミーは対象外でした。 (さっさとアメリカに帰れ!なんちて) 




ケーススタディ2 オリックス(金融チャンタ系の字牌的存在)


なんかの記念で優遇金利をやってるようです。


2パーセント台のようなので、貸してくれるなら


ぜがひで借りたいです(かつて断られた経験あり)



他のケーススタディも不動産やさんが教えてくれましたが、覚えていません



たぶん、上記2行よりも条件がしょぼかったです。



ミー、金利に対しては強気です。



3パーセント以上では絶対に借りません。



少考・・・



たぶん借りません。


あはは



どっか、貸しておくれ。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

借入して

区分ですかぁ、、。余り良い投資では無くなりますね。

ちょっとがっかり。なんとなく。

てっぺい | URL | 2011年11月27日(Sun)06:56 [EDIT]


借入するなら区分より地方投資のほうが断然面白いです。
とりあえず小さい1棟から始めたらいいと思いますよ。
なんなら私がコンサルしましょうか?有料ですがwww

フランケン0209 | URL | 2011年11月27日(Sun)10:39 [EDIT]


東京22区で、再びにこいちやりましょう。業界初のにこいちコンサル目指してください。

さらおおや

さらおおや | URL | 2011年11月27日(Sun)10:52 [EDIT]


しょぼいですか?

 オーストラリア・コモンウェルス銀行はどうなんでしょ?

 http://timelease.exblog.jp/12798566/

わくわくリッチ | URL | 2011年11月27日(Sun)23:48 [EDIT]


う~ん、やっぱり都内に帰ろかなぁ。
都内の小ぶりな良い区分が欲しいなぁ・・・・

あ、独り言です~(^-^)

黄金G | URL | 2011年11月28日(Mon)07:52 [EDIT]


>悪悪立地さん

https://www.commbank.co.jp/JP/page4-7.html

個人向け不動産投資融資やめたとありますが、、、。

鉄平 | URL | 2011年11月28日(Mon)09:09 [EDIT]


Re: 借入して

> 区分ですかぁ、、。余り良い投資では無くなりますね。
>
> ちょっとがっかり。なんとなく。

てっぺいさん、

がっかりする投資ですか、区分の融資てのは
あらら
じゃ、やめよっかな。
2000万円くらい保険がわりに借りたいんだけど、
さて、どうしよう。?

*たろう* | URL | 2011年11月28日(Mon)09:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 借入するなら区分より地方投資のほうが断然面白いです。
> とりあえず小さい1棟から始めたらいいと思いますよ。
> なんなら私がコンサルしましょうか?有料ですがwww

フランケン0209さん、

ミー、地方を買うときはそこに住むときと決めてます。
なので、売るときに困らない都心区分がいいのです。
して借りるときはデッカク借りたいです
なんだかよくわかりませんです。
おのれのことが。
あはは

たしか無借金30万円目標のハズなんですが。
あれれ

*たろう* | URL | 2011年11月28日(Mon)10:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 東京22区で、再びにこいちやりましょう。業界初のにこいちコンサル目指してください。
>
> さらおおや

さらおおやさん、

ミーは落伍者です
2こ1コンサルはさらおおやさん、ユーにお任せいたします。
3つあった、2こ1、いつのまにか?
全部売ってましたね。
手数料、けっこう払ったかもです。うーん。。

*たろう* | URL | 2011年11月28日(Mon)10:03 [EDIT]


Re: しょぼいですか?

>  オーストラリア・コモンウェルス銀行はどうなんでしょ?
>
>  http://timelease.exblog.jp/12798566/

わくわくリッチさん、

をを!
なんとステキな金融機関でしょう。
貸してかして~~

いつもスペサンです

*たろう* | URL | 2011年11月28日(Mon)10:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> う~ん、やっぱり都内に帰ろかなぁ。
> 都内の小ぶりな良い区分が欲しいなぁ・・・・
>
> あ、独り言です~(^-^)

黄金ガールさん、

売るつもりがないなら地方がいいみたいですよね(まわるから)
ミー、売ること前提なので、都心が欲しくなっちゃうのです
(あってます?)

黄金ガールさんは
株だと思います。

黄金G『ワタクシ、株では負けなしよ!おほほ』(ちょっと脚色)

と、言ったときの目が笑っていませんでした。

だはは

*たろう* | URL | 2011年11月28日(Mon)10:08 [EDIT]


Re: >悪悪立地さん

> https://www.commbank.co.jp/JP/page4-7.html
>
> 個人向け不動産投資融資やめたとありますが、、、。

てっぺいさん、

ガクっ!
そうでしたか、
いちるののぞみが・・・。

*たろう* | URL | 2011年11月28日(Mon)10:09 [EDIT]


 鉄平さん、悪悪立地です。

 マジっすか~!

 コマリマシタ(T_T)

わくわくリッチ | URL | 2011年11月28日(Mon)10:39 [EDIT]


HSBCプレミア

  HSBCプレミアどうですかね?

 http://www.hsbc.co.jp/1/2/hsbc-premier-jp/mortgages/real-estate-investment-loan-landing

わくわくリッチ | URL | 2011年11月28日(Mon)11:06 [EDIT]


Re: タイトルなし

>  鉄平さん、悪悪立地です。
>
>  マジっすか~!
>
>  コマリマシタ(T_T)

わくわくリッチさん、


ちょちょちょっと~~
ガクっ

あはは
リーマンショックとかでヤになったんですかね?
もしかもし?

*たろう* | URL | 2011年11月30日(Wed)05:34 [EDIT]


Re: HSBCプレミア

>   HSBCプレミアどうですかね?
>
>  http://www.hsbc.co.jp/1/2/hsbc-premier-jp/mortgages/real-estate-investment-loan-landing

わくわくリッチさん、

プレミア!
とかいうと、ミー戦意喪失です
低ぞくせいだから、、、
誰にも貸しそうなふんいきのとこがええです

え?
チャンタ系でも今はむずかしいですか?

*たろう* | URL | 2011年11月30日(Wed)05:35 [EDIT]


 

トラックバック

