なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


セゾンファンデックス

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ほんの一時モテてませんでしたっけ?


さっこんは、素人大家さん業界の金融チャンタ系ペンチャン待ち。


といわれるとかいわれないとか(聞いたときないけど)




今となっては哀愁ただようような、そんなイメージとか聞きかじります。



おそらく、デビューの仕方が悪かったんでしょう。



あるクライアントさんから(ひらたく言うとただの読者さま)



あるれんず『セゾン~は金融チャンタに区分けされないんですか?』
質問者もそうとうヒマジンです


金融チャンタと言われているのは、旧ライフ、旧オリシン、スルガです
ゴッドおぶ素人大家さん御用達金融機関です!
(ミーも旧ライフで貸してもらいました。スペサンです)



特徴としては、社名の変更があげられます。そこに気づきました。



あるれんずへの回答

たろう『社名変更したら昇格するらしいです。』






ミー、いっぱしのメンターになれますか?


あはは(いつもの失笑)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来年、、、

”世界恐慌”らしいから何でもいいよ。あはは

てっぺい | URL | 2011年11月30日(Wed)06:43 [EDIT]


ヨーロッパ中銀

ドイツの目を盗んで短期市場に無制限に資金流しているらしいね。

そりゃそうだ、イタリアの預金、12%流失したらしい。

12月8日のECB理事会で”量的緩和ヨーロッパ版”

追い込まれるかどうか、、。

しないとヨーロッパ発世界恐慌なのかなあ、、。

ふくかいちょ | URL | 2011年11月30日(Wed)08:52 [EDIT]


2本足で、立っていますが・・・。

 鳥です。

 クリックしました。


 ホームページで、像さんが、

 2本足で、立っていますが・・・。


 どんな、意味があるのですか?

 気になってしまいました。

鳥 | URL | 2011年11月30日(Wed)12:30 [EDIT]


Re: 来年、、、

> ”世界恐慌”らしいから何でもいいよ。あはは

てっぺいさん、

世界きょうこうってのはなんなんですか?
エライコッチャな漢字には読めますが・。・。

*たろう* | URL | 2011年12月01日(Thu)07:36 [EDIT]


Re: ヨーロッパ中銀

> ドイツの目を盗んで短期市場に無制限に資金流しているらしいね。
>
> そりゃそうだ、イタリアの預金、12%流失したらしい。
>
> 12月8日のECB理事会で”量的緩和ヨーロッパ版”
> に
> 追い込まれるかどうか、、。
>
> しないとヨーロッパ発世界恐慌なのかなあ、、。

ふくかいちょ、

・・・
日本語のようですが
理解ふのうです。
なるようになる。
これですか?

*たろう* | URL | 2011年12月01日(Thu)07:38 [EDIT]


Re: 2本足で、立っていますが・・・。

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>
>  ホームページで、像さんが、
>
>  2本足で、立っていますが・・・。
>
>
>  どんな、意味があるのですか?
>
>  気になってしまいました。

鳥さん、

OKウェブには答えがでていませんでした。
ごめんなさい

*たろう* | URL | 2011年12月01日(Thu)07:39 [EDIT]


 

トラックバック

