なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


元●●●な人の教材

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
なんか、最近だれかのメルマガで紹介されていました。



数年前の雛形である



能書きのあとの



『申し遅れました。なになにです』



をひさびに見ました。(ちょっとうれしい)




なんども書いてますが、



一発やで終われないような属性というか、



生き方をしてきていると思われる人たちは



情報商材なんぞを作っても、一時のマニー以外はなにも得することはありません
(たぶん)



こういうのは、ミーのように属性も悪く、一発で散っていっても


ままま、どんまい!



てな輩がやっとけばいいのだと思うんですが、



なんでだか、勉強も優秀だったような人がやってます。




追い詰められているのか、



はたまたモテると思ってるのか、




謎です。。。




まじめな人と


ねっからのあんぽんたんがハマるトラップ


そんなもんかもしれません。(新説)



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

元●●●な人の教材

●●●は、「かたぎ」ですか、「まじめ」ですか、「りっぱ」ですか、「まとも」ですか、「ふつう」ですか、「投資家」ですか?

村兵衛 | URL | 2012年02月14日(Tue)20:03 [EDIT]


Re: 元●●●な人の教材

> ●●●は、「かたぎ」ですか、「まじめ」ですか、「りっぱ」ですか、「まとも」ですか、「ふつう」ですか、「投資家」ですか?

村兵衛さん、

そこは職業ですね。
あはは
ほんと、ミーのような低属性からみると、もったいないと思えるひとがやっていて
なんだかなあと感じます。

安売りしちゃいかん!
と思うのですが。でっかいお世話ですね
あはは

*たろう* | URL | 2012年02月15日(Wed)06:55 [EDIT]


 

トラックバック

