なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


セミナー開催します。@しょぼくれんプレゼンツ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
気さくで明るいしょぼくれん。


をあいことばに、ひっそりと活動してきました、われらがしょぼくれん。



すずきし『でぶっちょ、いつになったらセミナーやるんじゃん?』



たろう『会場借りるのって、大変なんですよ!』



すずきし『とにかくなんじゃん!でっかいとこでやりたいんじゃん』



という、いつものわがままをすずき会長がのたまいました。


でっかい会場って、半年前とか1年前とかに申し込んで抽選になるので


なかなか気が進みません


それに安く借りようとすると公共施設になると思いますが


申し込む人の住所や勤め先の問題もあって


ミーがセレクトすると、どうしても会場が帝都板橋になってしまいます



え?板橋?



とか言われそうなので、迷っていました(ミーは板橋すきです)



2年くらい前の冬に、カクイイ会場の手配をoribeさんにお願いしょうと、相談したこともありました
(なんと!快諾してくれました)


でも、やっぱし申し訳ないよなあ~~



と思い、すずき会長、一の子分としてガンバリました。



バナーも出来ました。
shoppibana.png
なんかしょぼいバナーですね
けっきょく板橋です。ダハハ

れんずの皆さんも、そうでないみなさんも、ご案内サイト直結バナーを


ぜがひで貼って、宣伝してください。




バナーの貼り方↓↓

バナーを右クリックしてコピーしていただき、みなさんのブログにアップロード後、

htmlの文字列の中の <a href="×××" > の、××× のところに、http://shobokuren.web.fc2.com/ibent/semisemi-.html を貼っていただければ、バナークリック即、案内サイトとなります(たぶんね)


アフィリエイトではないですが、たくさん集客してくれたステキなユアーズには


きっといいことがあります。



セミナー時に自己申告してください。





ってのをブログに書こうと下書きしておいたんですが


おかげさまで満席になりました。


黄金ガールさん

狼さん、

母ウッチーさん、

借金進さん、


の集客力はすごいですね。


募集から1日で60席決まってしまいました。


ミーがショッピーやしょぼくれサミットを募集しても


1ヶ月で10人くらいです。


ここでも人気、実力の違いを感じたしだいです。(きづくのおそかったです)



ご応募いただきました皆様、スペサンです


ざんねんながら、定員オーバーでお断りさせていただいた皆様、


本当にごめんなさい。会場を東京ドームにしておけばヨカッタ


と後悔してます。。。




ついしん


もう満席につきお申し込みいただいてもお受けできませんが


レッツゴーすーさん47歳(鋭意こんかつ中)にお嫁さんをご紹介いただける方は


特別に席をご用意いたします(○籐さんの席をよこどりです。あはは)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セミナーもう満席なのですね!おめでとうございます。
自分も行きたかったのですが、妻が仕事のようで・・・。
録画して配信して下さい(^^ゞ

ベアー | URL | 2012年01月12日(Thu)05:48 [EDIT]


しょぼくれん
実は大家の団体だったんですか

知らなかった・・・・

まさか真面目にやる?

それじゃ・・・・

普通の大家団体?

また居場所が無くなります

ナオヤ | URL | 2012年01月12日(Thu)11:17 [EDIT]


え!?

たろうさん

狼です。

バナー拝見しましたが・・・「まじめな不動産」??

もしかしてワタクシまじめな不動産のお話をしないといかんのでしょうか?

・・・なんだか不安な気分になってきましたよ。。。

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2012年01月12日(Thu)11:34 [EDIT]


2月の

セミナー、とても楽しみです!
そして名前を出していただきありがたき幸せです。

次回、また何かありましたら
ちょっと買い物頼む感じでお気軽に
言ってくださいませー^^

oribe | URL | 2012年01月12日(Thu)18:54 [EDIT]


すーさんの

 おきさき候補のためでしたら、私の席は喜んでお譲りします。
 お気になさらないでください。

 汐留からは「サプライズ登場でも構わないですから」と懇願されていますので、すずき氏の婚活のためでしたら、私はあちらへ顔を出すことにします。

 もちろん自分的には「帝都>汐留」ですよ!

K藤 | URL | 2012年01月12日(Thu)20:31 [EDIT]


学校の、、

お勉強ぢゃないんだから、話聞いたって

儲かるわけねえべさ!あはは

てっぺい | URL | 2012年01月12日(Thu)22:09 [EDIT]


懇親会オンリー

  わくわくリッチです。

 セミナー満員おめでとうございます\(^o^)/

 今回のセミナー&懇親会には参加できませんが、たとえば、セミナーは出席できないけど、懇親会に参加したいという要望があった場合はどうなのでしょうか?

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2012年01月13日(Fri)16:40 [EDIT]


満席、おめでとうございます。

鳥です。

 満席、おめでとうございます。

鳥 | URL | 2012年01月13日(Fri)17:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> セミナーもう満席なのですね!おめでとうございます。
> 自分も行きたかったのですが、妻が仕事のようで・・・。
> 録画して配信して下さい(^^ゞ

ベアーさん、


あ、、、

というまでした。満席。

動画はHBCに売り込む予定です

MCはYASUさんでどうでしょうか。ダハハ

*たろう* | URL | 2012年01月13日(Fri)22:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> しょぼくれん
> 実は大家の団体だったんですか
>
> 知らなかった・・・・
>
> まさか真面目にやる?
>
> それじゃ・・・・
>
> 普通の大家団体?
>
> また居場所が無くなります

ナオヤさん、


ユーは唯我独尊です。
ガンバってください

ワレワレはけっこう普通なんですよ
あはは

*たろう* | URL | 2012年01月13日(Fri)22:06 [EDIT]


Re: え!?

> たろうさん
>
> 狼です。
>
> バナー拝見しましたが・・・「まじめな不動産」??
>
> もしかしてワタクシまじめな不動産のお話をしないといかんのでしょうか?
>
> ・・・なんだか不安な気分になってきましたよ。。。

狼さん、


どんまいどんまい
いつもまじめなしょぼくれんです。
ユーのいつものゴッドスタイルでお願いします。

*たろう* | URL | 2012年01月13日(Fri)22:07 [EDIT]


Re: 2月の

> セミナー、とても楽しみです!
> そして名前を出していただきありがたき幸せです。
>
> 次回、また何かありましたら
> ちょっと買い物頼む感じでお気軽に
> 言ってくださいませー^^

oribeさん、

けっこう会場借りるのめんどいですね
じぶんでやってみて、わかりました。
もっとデカバコ(東京ドームくらす)をおさえておけばお断りやキャンセルしないですんだのに。
と感じます。
1日で百人くらいからお申し込みありましたから
びっくりです

*たろう* | URL | 2012年01月13日(Fri)22:13 [EDIT]


Re: すーさんの

>  おきさき候補のためでしたら、私の席は喜んでお譲りします。
>  お気になさらないでください。
>
>  汐留からは「サプライズ登場でも構わないですから」と懇願されていますので、すずき氏の婚活のためでしたら、私はあちらへ顔を出すことにします。
>
>  もちろん自分的には「帝都>汐留」ですよ!

K籐さん、


もちろん、
ユーがいないとすずきしもイジリがいがないと思います
扱いはいつも厳しいですが
すずきしはユーに一目おいてます。
ミー、ジェラシーです

*たろう* | URL | 2012年01月13日(Fri)22:14 [EDIT]


Re: 学校の、、

> お勉強ぢゃないんだから、話聞いたって
>
> 儲かるわけねえべさ!あはは

てっぺいさん、


いいのいいの。
ライバルたちが自滅していくなか
いきのこり素人大家さん団体のしょぼくれんが
ようやく陽の目をあびるときなんです
あはは

*たろう* | URL | 2012年01月13日(Fri)22:15 [EDIT]


Re: 懇親会オンリー

>   わくわくリッチです。
>
>  セミナー満員おめでとうございます\(^o^)/
>
>  今回のセミナー&懇親会には参加できませんが、たとえば、セミナーは出席できないけど、懇親会に参加したいという要望があった場合はどうなのでしょうか?
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、


ほんとにこないんですか?
ざんねんむねんです

懇親会だけ希望の方はお受けできます。
どんとこいです。

*たろう* | URL | 2012年01月13日(Fri)22:17 [EDIT]


Re: 満席、おめでとうございます。

> 鳥です。
>
>  満席、おめでとうございます。


鳥さん、


ありがとうです。
おかげさまであっという間に満席でした。

良い想い出ができそうです。

*たろう* | URL | 2012年01月13日(Fri)22:18 [EDIT]


たろうちゃんとは個人的にお会いしたいです!

あ、

期待しないでください。

くれぐれも(爆~

よろしければ、

ぜひ☆~~♪



kamochan | URL | 2012年01月14日(Sat)20:53 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうちゃんとは個人的にお会いしたいです!
>
> あ、
>
> 期待しないでください。
>
> くれぐれも(爆~
>
> よろしければ、
>
> ぜひ☆~~♪


kamochan、


お気持ち、スペサンです
でもでも
ミーは会う価値のないおとこです(ただのあんぽんたんです)
時流にのって、かんとかこばんざめでしのいでいます。
あはは

*たろう* | URL | 2012年01月18日(Wed)08:15 [EDIT]


 

トラックバック

