なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


リノベして売る(ファミリー区分)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ゴッドスタイルとして有名なこのリノベ再販ってやつですが



定点観測野朗のミーいわく



さっこん、あんまし売れ行きかんばしくないんでないかい?


どう?




すずきし、



狼し、



に数週間前に上記の質問をしたのですが(たぶん)



『自分でリフォームしたい人も多いとかで



ちゃちゃっとリフォームして売るよりも



そのままの状態で売ったほうがいいかもしれない。』


と、おなし意見でした。




リノベして抜きたい業者さんからすると、



しょぼくれちゃう風潮ですね。(ミーはちがいますってばさ)





いま、家賃が入っているので考えるのを忘れてしまってますが



退去があったら、そのまま売ることにしよう。


なんかつまんないけどね。。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっか~

ようするに場所だもんね。

エンドもリノベする時代なんですね。

勉強になりました。

kamochan | URL | 2011年12月19日(Mon)14:15 [EDIT]


ワタクシ、以前にリノベどころかフルスケルトンと言う状態で売りに出た物件を売ったことあります。。

もう部屋中、全部コンクリの固まりww。。

部屋に入ると靴が真っ白になっちゃうのでコンビニ袋を足に巻いて内見。

あんな経験もう二度とないでしょう。。

全然参考にならないですね。。失礼しました。。。



狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2011年12月19日(Mon)18:17 [EDIT]


安い方が良いです。

 鳥です。

 クリックしました。

 安い方が良いです。

 

鳥 | URL | 2011年12月19日(Mon)23:39 [EDIT]


ファミリー区分派はいそうでいませんね。
いつでも売却できるし堅い投資だと思うのですが。。。

じっさいにやってみて、1Rとファミリーのどちらがいいですか?

フランケン0209 | URL | 2011年12月20日(Tue)01:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そっか~
>
> ようするに場所だもんね。
>
> エンドもリノベする時代なんですね。
>
> 勉強になりました。

kamochan、

なんとなくざんねんな流れでした。
ミー、せっかくなら
退去後にチャレンジングしたかったです
(とりあえず白く塗るみたいなそのこスタイルです。あはは)
でも、せんぱいがたがおっしゃるには、上記のようです

*たろう* | URL | 2011年12月20日(Tue)07:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ワタクシ、以前にリノベどころかフルスケルトンと言う状態で売りに出た物件を売ったことあります。。
>
> もう部屋中、全部コンクリの固まりww。。
>
> 部屋に入ると靴が真っ白になっちゃうのでコンビニ袋を足に巻いて内見。
>
> あんな経験もう二度とないでしょう。。
>
> 全然参考にならないですね。。失礼しました。。。

狼さん、


てんぽ?
かと思っちゃいますが違うんでしょ?
その状態から買える人は
もうそう力に長けた人ですね!

*たろう* | URL | 2011年12月20日(Tue)07:08 [EDIT]


Re: 安い方が良いです。

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  安い方が良いです。
>
>  

鳥さん、


あ、

やっぱ安いほうが良いですか?

あはは

そっすよね。

*たろう* | URL | 2011年12月20日(Tue)07:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ファミリー区分派はいそうでいませんね。
> いつでも売却できるし堅い投資だと思うのですが。。。
>
> じっさいにやってみて、1Rとファミリーのどちらがいいですか?

フランケン0209さん、

オフィシャルで区分投資歴30年のミーですが
リアルは1年なので、
ドキマキしてます。

感覚としては、
シングルは退去後の家賃が怖いのと、なかなか安く買えないのが悩み
ファミリーはいつ退去してくれるかが悩みってのと、もうそう通りに売れる自信が日々低下していくことかな?あはは
あとは税金です。
1物件あたり税引き後で10パーセント儲けたいです(欲皮つっぱってます)

*たろう* | URL | 2011年12月20日(Tue)07:15 [EDIT]


 

トラックバック

