なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



旧耐震にも愛を

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ミーの帝都区分はいっぱしの旧耐震です。



たしか、1976年築とか、それくらいのバッドおぶしょぼくれです。



古いけれど、家賃8万5千円もいただいているので、



うれしいです(単純)



いったいぜんたい、築何年まで買い手が現れるかわかりませんが、



このまま賃貸しつづけることが出来れば、



10年しないで自己資金を回収できます。(築44年とかで。タハハ)



配管問題とか、



エレベーター問題とか、



大規模修繕でマニー足らなくならなければ、持っててもいいのかな?



古いRCって、現在進行形だから、じっさいのところ、誰にもわからないような?



ただ、所有者は弱気になりますけどね。



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

10年経過したら

鳥です。

 10年経過したら、500万で売却も・・・。

鳥 | URL | 2011年12月09日(Fri)13:53 [EDIT]


一刻も早く

売りましょう!あはは

鉄平 | URL | 2011年12月09日(Fri)16:48 [EDIT]


旧耐震、たしかにめんどい。
ミーの物件売上上がりっぱなしなので、
とりあえずホールドです。

一棟、内緒で売りに出している築古あります。

土地値+αで。

融資いけるといいな。

がんばって買ってもらいたいです♪

kamochan | URL | 2011年12月09日(Fri)18:26 [EDIT]


たろうさん

狼です

帝都の旧耐震って言ったって要は地震で倒れなければOKなんですよ。

大丈夫大丈夫。

倒れなければいつまでも売れますw。

だって帝都は関東ローム層の上ですもん。


え?倒れたらどうするって・・。

倒れたら今度は地権者として君臨出来ますw。

ダイジョーブデス

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2011年12月09日(Fri)18:37 [EDIT]


キュー対シン(北斗の拳風味)

  わくわくリッチです。

 旧耐震ですか・・・

 大丈夫です!

 コンクリをハツって筋交いを入れておけばおk!

 これでQ極の耐震とナリマス(自分の区分だけ)

 毒を喰らわば皿まで。

 旧耐震は解体まで。

 今日も応援クリック完璧の母DEATH!

 グッラック、フランク!

 ウィルビーバック、インナモーメント!

わくわくリッチ | URL | 2011年12月09日(Fri)21:55 [EDIT]


サミット

あはは

今回の記事は

コメントの方が参考になりますね!


あ、

フッのか~

さすがです!


暗中模索族おおめかも

ポチお | URL | 2011年12月10日(Sat)00:14 [EDIT]


築35年経つと賃貸がつかなくなり、

もちろん買手もいなくなるので、

最後に廃墟だけが残ると聞きかじりました。

それでも一生、管理修繕費と固定資産税を払い続け、

そして子供、孫の代までも。。。

なまら怖ひ

ひーーーーー

フランケン0209 | URL | 2011年12月10日(Sat)01:55 [EDIT]


オオカミさんに

 鳥です。

 クリックしました。

 オオカミさんに、会いますよ。

鳥 | URL | 2011年12月10日(Sat)10:52 [EDIT]


まあ、なんだかんだで、
あと30年ぐらいは、そのまんまなんじゃないでしょうか。
建て替えなんて総会で通らないでしょう・・・

kkenji1 | URL | 2011年12月11日(Sun)18:08 [EDIT]


お元気ですか?

鳥です。
 
 クリックしました。

鳥 | URL | 2011年12月11日(Sun)20:53 [EDIT]


旧耐震なんて

なんか難しい言葉なので、

これからは愛称”キューちゃん”にしましょう!!あはは

ふくかいちょ | URL | 2011年12月11日(Sun)22:44 [EDIT]


Re: 10年経過したら

> 鳥です。
>
>  10年経過したら、500万で売却も・・・。

鳥さん、

500万円なら買う人いるかもですね。
くずれてなければ。。

*たろう* | URL | 2011年12月12日(Mon)08:06 [EDIT]


Re: 一刻も早く

> 売りましょう!あはは

てっぺいさん、

売る気になると
はやいほうだと思うミーですが
まだ、
売る気になれていません。
なんでだべ~~
油断?かな、、、

*たろう* | URL | 2011年12月12日(Mon)08:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 旧耐震、たしかにめんどい。
> ミーの物件売上上がりっぱなしなので、
> とりあえずホールドです。
>
> 一棟、内緒で売りに出している築古あります。
>
> 土地値+αで。
>
> 融資いけるといいな。
>
> がんばって買ってもらいたいです♪

kamochan、

そうなんですよねー
売り上げあがっちゃうから
売るのいたましいんですよね。
でも、いろいろとめんどいこと多いので
どこかでリリースなんでしょうけれど。
タイミング遅れるとけっこうマズイですが・。

*たろう* | URL | 2011年12月12日(Mon)08:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん
>
> 狼です
>
> 帝都の旧耐震って言ったって要は地震で倒れなければOKなんですよ。
>
> 大丈夫大丈夫。
>
> 倒れなければいつまでも売れますw。
>
> だって帝都は関東ローム層の上ですもん。
>
>
> え?倒れたらどうするって・・。
>
> 倒れたら今度は地権者として君臨出来ますw。
>
> ダイジョーブデス

狼さん、

あはは
気楽になりました。
あ、
でも持分、かなり狭いんですが
ミーも地権者ヅラできますかね?

*たろう* | URL | 2011年12月12日(Mon)08:10 [EDIT]


Re: キュー対シン(北斗の拳風味)

>   わくわくリッチです。
>
>  旧耐震ですか・・・
>
>  大丈夫です!
>
>  コンクリをハツって筋交いを入れておけばおk!
>
>  これでQ極の耐震とナリマス(自分の区分だけ)
>
>  毒を喰らわば皿まで。
>
>  旧耐震は解体まで。
>
>  今日も応援クリック完璧の母DEATH!
>
>  グッラック、フランク!
>
>  ウィルビーバック、インナモーメント!

わくわくにいさん、

ユー、
ぶっとびすぎです。
あはは

*たろう* | URL | 2011年12月12日(Mon)08:11 [EDIT]


Re: サミット

> あはは
>
> 今回の記事は
>
> コメントの方が参考になりますね!
>
>
> あ、
>
> フッのか~
>
> さすがです!
>
>
> 暗中模索族おおめかも

ポチおにいさん、

ミー、
腹黒プロデューサーしぼうです
くっくっく

でも、みなさん、
悩んでいるんでしょうね。

*たろう* | URL | 2011年12月12日(Mon)08:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 築35年経つと賃貸がつかなくなり、
>
> もちろん買手もいなくなるので、
>
> 最後に廃墟だけが残ると聞きかじりました。
>
> それでも一生、管理修繕費と固定資産税を払い続け、
>
> そして子供、孫の代までも。。。
>
> なまら怖ひ
>
> ひーーーーー

フランケン0209さん、

賃貸は40年でもつくんでないですかね?
ミーなんて、築60年くらいの木造平屋を借りてますよ

ダハハ

*たろう* | URL | 2011年12月12日(Mon)08:13 [EDIT]


Re: オオカミさんに

>  鳥です。
>
>  クリックしました。
>
>  オオカミさんに、会いますよ。

鳥さん、


鳥さん、オオカミに食べられちゃうよ。
あはは

*たろう* | URL | 2011年12月12日(Mon)08:14 [EDIT]


Re: タイトルなし

> まあ、なんだかんだで、
> あと30年ぐらいは、そのまんまなんじゃないでしょうか。
> 建て替えなんて総会で通らないでしょう・・・

kkenji1さん、


まあ、そうですよね。
敷地に余裕があって、うまいこといくようなマンション
そうないですよね。

*たろう* | URL | 2011年12月12日(Mon)08:15 [EDIT]


Re: お元気ですか?

> 鳥です。
>  
>  クリックしました。

鳥さん、

いやー
風邪ひいてまして
バファリンたくさん摂取してます。
困ってます。

*たろう* | URL | 2011年12月12日(Mon)08:16 [EDIT]


Re: 旧耐震なんて

> なんか難しい言葉なので、
>
> これからは愛称”キューちゃん”にしましょう!!あはは

ふくかいちょ、

なんとなく
かわいく感じますね
キューチャン。

*たろう* | URL | 2011年12月12日(Mon)08:16 [EDIT]


 

トラックバック

