なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


不動産投資セミナーについて

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
ぷるりんこー。。。♪


たろう「んがんっん。ヤマザキのパンはうまいですねーさいこーです」


すずき「ユーは太ることに愚直なんじゃん」


たろう「目的があるんですよ。ミーには」


すずき「まさか、最近噂のセミナー開催に向けて太ってるとかいうオチなんじゃん?」


たろう「え!セミナーの件、なんで知りえているんですか?ショッキシークレットなのに」



すずき「ユーところどころにつまんないダジャレっぽいこと言うんじゃん、でも誰も気づかないんじゃん。うざいんじゃん」



すずき「で、セミナーはいつやるんじゃん?そもそもほんとの話なんじゃん?」



たろう「もぐもぐ、この新作はおぐらがゴツゴツはいってて、おいDです」
(ヤリ手くん、アディオース)



すずき「だから、やるのかよ!」



たろう「それは・・・」



すずき「しくじったんじゃん。いつものパターンの予感なんじゃん」



たろう「それは・・・貴方が決めることです。」



これが言いたいがためのくだりでは決してありませんです。





と、いうことで、しょぼくれん初の不動産投資セミナー開催は



レッツゴーすーさん(もうすぐ47歳)の判断に委ねられています。




カミングスー

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東京の人だけで

やったらいいべ。

札幌の人間は儲かってばかりなので
人に言う人いないべさ。

儲け口、赤の他人に教える馬鹿いないべや。あはは

鉄平 | URL | 2011年12月08日(Thu)09:59 [EDIT]


不動産投資セミナー

鳥です。

しょぼくれん初の不動産投資セミナー開催に

 興味あります。

鳥 | URL | 2011年12月08日(Thu)14:47 [EDIT]


たろう様

狼です。

「んがんっん」なのか「んがぐっぐ」なのかいまだにわかりません・・とあえてブログ本文と関係ないところを突っ込んでみました。。

ということで今回は冷たい雨の中、巣鴨地蔵通り商店街を歩くおばあちゃん21人に聞いてみました。

「んがんっん」・・・9人(42.8%)

「んがぐっぐ」・・・8人(38.1%)

「わからない」・・・3人(14.3%)

「ワカメちゃんのミニスカートが萌える」・・・1人(4.8%)

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2011年12月08日(Thu)16:52 [EDIT]


 鳥です。

 クリックしました。

鳥 | URL | 2011年12月09日(Fri)02:04 [EDIT]


Re: 東京の人だけで

> やったらいいべ。
>
> 札幌の人間は儲かってばかりなので
> 人に言う人いないべさ。
>
> 儲け口、赤の他人に教える馬鹿いないべや。あはは

てっぺいさん、

ワールドワイドでやりたいとか
のたまってました。

オゥ ブラザー!

ですって♪

*たろう* | URL | 2011年12月09日(Fri)09:45 [EDIT]


Re: 不動産投資セミナー

> 鳥です。
>
> しょぼくれん初の不動産投資セミナー開催に
>
>  興味あります。

鳥さん、

すずきしが
鳥ちゃん鳥ちゃんいってます(あれ、これ前も書いたっけ?)

なので、きっと来るのかなあと感じてます

*たろう* | URL | 2011年12月09日(Fri)09:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろう様
>
> 狼です。
>
> 「んがんっん」なのか「んがぐっぐ」なのかいまだにわかりません・・とあえてブログ本文と関係ないところを突っ込んでみました。。
>
> ということで今回は冷たい雨の中、巣鴨地蔵通り商店街を歩くおばあちゃん21人に聞いてみました。
>
> 「んがんっん」・・・9人(42.8%)
>
> 「んがぐっぐ」・・・8人(38.1%)
>
> 「わからない」・・・3人(14.3%)
>
> 「ワカメちゃんのミニスカートが萌える」・・・1人(4.8%)

狼さん、

どっちかなあと思いながら
おのれのフィーリングをしんじ
書いてみました

だいたいハズレますが

地蔵さんとこの商店街で家内がよく、しょうがの
かわいた(でもやわらかい)やつ買ってます。

うちが臭いです

*たろう* | URL | 2011年12月09日(Fri)09:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

>  鳥です。
>
>  クリックしました。

鳥さん、

まいどどうもです。
おかげさまで1ページあたりにランクイんしています。
うれJです

*たろう* | URL | 2011年12月09日(Fri)09:49 [EDIT]


 

トラックバック

