なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


特定緊急輸送道路②

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
なんども言いますが、素人のつづきものって、うざいです。


ゆるちて。




特定緊急輸送道路でぐぐってみました。



すると、こんなページにあたりました。



なるほどねー


おおじしんのときとかに、



幹線道路がふさがっちゃまずいもんね。



と、納得しました。



PDFもついでに見てみました。
mapppp.jpg


なるほどね、縦横むじんですね。



ゴッドおぶしょぼくれの聖なる道路と言われてひさしい、川越街道も特定緊急輸送道路ですね。



あ!!



ミーの帝都区分も該当してる!(中山道ぞい)



あわわ


・・・つづく


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

続くのかよwwww

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2011年12月13日(Tue)11:40 [EDIT]


ってことは。。
必然耐震化になっていいんじゃん?

ちがうの?

え、、持ち出し強制?

kamochan | URL | 2011年12月13日(Tue)16:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 続くのかよwwww

狼さん、

ぶはは
つづくのでーす

つまんないブログにかぎって
ひっぱる。
という定説にのっかりまくりですーー

*たろう* | URL | 2011年12月14日(Wed)08:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ってことは。。
> 必然耐震化になっていいんじゃん?
>
> ちがうの?
>
> え、、持ち出し強制?

kamochan、

そこなんです
必然耐震化が
どうなっちゃうのか
そこなんです

*たろう* | URL | 2011年12月14日(Wed)08:13 [EDIT]


 

トラックバック

