なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ミーが耐震診断する業者なら。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ミーは無資格ながらも



エセコンサルをやっています。



無料だから無責任でいいのか?



て言うとそういうことではなく、



やはりある程度の責任(とれるとれないは別なので、あいまいですが)



はあると感じつつ、ご相談にたいしてはそこそこ一般的なお話だけして



ネガよりに、『あとはあなたがきめることです』とミタさんばりに回答しています。




ところで、耐震診断業者ってのは



基本的に、『構造に問題あり!!』



て、診断したくなりませんかね?




だってね、『構造に問題なし!!(たぶん)』とか診断しといて



もしかビッグアースクエイクが起きた場合に



タオレちゃったりしたら、大問題でしょ。



そう考えると、耐震診断する業者も



信用ならないかも?



と、感じるのは、旧耐震(通称キューちゃん)物件を所有している



ミーのポジショントークってやつなんでしょうか?

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

笑えと言わないでクダサイ

  わくわくリッチです。

 自分が耐震診断業者だったら、やっぱり、「倒壊の可能性が無いとは言えない」という禁断の二重否定をかまして逃げ道を作っておきますね(^^;)

>(通称キューちゃん)

 ハゲワロタ!
42.195km走ることができる位ワロタ!

 やっぱ、たろうさん、天災ですわ!
あ、天才ですわ!(「天才工場」から情報笑材を出してください<(_ _)>)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

わくわくリッチ | URL | 2011年12月15日(Thu)21:53 [EDIT]


Re: 笑えと言わないでクダサイ

>   わくわくリッチです。
>
>  自分が耐震診断業者だったら、やっぱり、「倒壊の可能性が無いとは言えない」という禁断の二重否定をかまして逃げ道を作っておきますね(^^;)
>
> >(通称キューちゃん)
>
>  ハゲワロタ!
> 42.195km走ることができる位ワロタ!
>
>  やっぱ、たろうさん、天災ですわ!
> あ、天才ですわ!(「天才工場」から情報笑材を出してください<(_ _)>)
>
>  ありがとうございます。
> それでは、また(^^)/

わくわくにいさん、


ミー、天才?
あはは
じゃ、てっぺいさんにナイショで
ミーの発案にしちゃいましょう。
キューちゃん。ニカっ

*たろう* | URL | 2011年12月16日(Fri)08:12 [EDIT]


 

トラックバック

