なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


なんでバレた?ぜんちんへん

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ミー、たしかに電話取材や渋谷での取材になんかいかお受けしています。



しかーし、それはあくまでしょぼくれんの書記として



と思っていましたが、



こないだの電話のときに



ぜん『あんまりへんなこと書かないでくださいね♪』


と、びじんライターさんに呈されました(会った時はありません)



あれれ



ミー=書記ということと、このブログがバレてしまってました



誰ぞ?リークしたのは?



また、K籐さんか?



と、思ったけど、よくよく考えたら、ミーふつうにタイトルでぜんちんとか書いてるから



わかっちゃったのかも。




こんりんざい、やぬじぬもネタがないのかなとか、


取材費10万円請求したとか



もう、そういうこと書けません。




と、いうわけで、そのうちヤヌジヌか賃貸新聞に載せてくれるかもしれません。



みんな買ってネ!


そして記事をメールしてください




と、おもってたんですが


そのご、連絡が途絶えました


ダハハ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃーはははは~♪

たろうちゃんモテ☆~

kamochan | URL | 2011年12月29日(Thu)22:07 [EDIT]


中華街に潜伏中

 「たろうさんVS当局」の司法取引の材料として、私の〇〇の件(って何?)が明るみに出たため、本拠地(帝都の北)から横浜まで逃走し、現在は中華街に潜伏中です。
 もう2・3ヶ月になりますね。。。。

 でも先日、とうとう埼玉県の当局の方に捕まり、やむを得ず、私も司法取引を申し出て、神奈川県在住の若手大物投資家のことを洗いざらいしゃべってしまいました。

 これが最近石渡さんブログの更新が止まっている理由です。

K藤 | URL | 2011年12月29日(Thu)22:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

> きゃーはははは~♪
>
> たろうちゃんモテ☆~

kamochan、


まったくモテてません。
ざんねんですが・。

聞かれてないのにのたまいますが
ミーの人生のモテピークは4歳のころです(母談)

ミーの息子は2歳でした(毎日劣化中)
あはは

*たろう* | URL | 2011年12月30日(Fri)11:12 [EDIT]


Re: 中華街に潜伏中

>  「たろうさんVS当局」の司法取引の材料として、私の〇〇の件(って何?)が明るみに出たため、本拠地(帝都の北)から横浜まで逃走し、現在は中華街に潜伏中です。
>  もう2・3ヶ月になりますね。。。。
>
>  でも先日、とうとう埼玉県の当局の方に捕まり、やむを得ず、私も司法取引を申し出て、神奈川県在住の若手大物投資家のことを洗いざらいしゃべってしまいました。
>
>  これが最近石渡さんブログの更新が止まっている理由です。

K籐さん、

石渡さんのブログは人気あるのでかんべんしてあげてください。
ブログどころじゃないくらい忙しいんですね、きっと。
K籐さん、2.18あけといてください。おねがいです

*たろう* | URL | 2011年12月30日(Fri)11:15 [EDIT]


「こっちから振ってやったんだ!」
と言えば、男があがります。
うふふ。

ヤリ手ジジイ | URL | 2011年12月30日(Fri)11:25 [EDIT]


2.18ですが。。。

 拘置所で丸刈りにされたので、今スポーツ刈りくらいで、AV男優みたいですが、驚かないでください。

 

K藤 | URL | 2011年12月30日(Fri)13:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「こっちから振ってやったんだ!」
> と言えば、男があがります。
> うふふ。

ヤリ手ジジイさん、

ミー
広報かねてます。
だからマスコミへのパンキッシュな言動は謹んでます。
ほんと。

*たろう* | URL | 2012年01月01日(Sun)12:51 [EDIT]


Re: 2.18ですが。。。

>  拘置所で丸刈りにされたので、今スポーツ刈りくらいで、AV男優みたいですが、驚かないでください。
>
>  

K籐さん、

チョコボールさんみたいですか?(ほか知らないです)
いつもどおりのユーが必要です
すずきし、ご指名です

*たろう* | URL | 2012年01月01日(Sun)12:52 [EDIT]


 

トラックバック

