なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


サッカーで優勝したよ

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
ミーがきっすいの道産子ぶってたころ、



北海道のCMで流れていたのがタイトルの『サッカーで優勝したよ』


て、ボーイがお墓だか仏壇だかのジサマに報告しているような内容でした。


(みっけました。たぶんこんなのです)

さておき、ミーは野球少年もどきでしたが、サッカーも好きです(かんぜんにわかです)



ぷるりんこー。。。♪


すずき『いやー参ったよでぶっちょ。世間はつめたい』


たろう『ユーはすこし困ったほうがいいです。』


たろう『そんなことよりサッカーみてます?』


すずき『あたりまえなんじゃん。』


たろう『知ったかぶりそうなユーに質問です』


すずき『バッチコイなんじゃん』


たろう『バルセ。じゃなくバルサ。って呼ぶのは何ゆえ?』



てのを今度聞いてみようと思います(脳内電話でした)


あ、

いつもは真実ですよ。


これホンとです。





さて、今年初の2011年総括。



LOVE!北海道には今年は帰れませんでした。(もうムリ)


来年は、上野からでている、カクイイ寝台車で帰りたいです


そして


函館で焼き鳥弁当がたべたいです。(ハセガワの)


羊蹄山がみえるところで、ほっきめし弁当もたべたいです。



ひさびさのアピールです。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>函館で焼き鳥弁当がたべたいです。(ハセガワの)
羊蹄山がみえるところで、ほっきめし弁当もたべたいです。

あ~私も食べたいです。
函館に居た時、はまって毎日のように焼き鳥弁当食べてました。だからこんなになりました・・・・っていうか函館の時の方がかな~りやせてました。(ザンネン)

函館なら、ラッキーピエロ(だったっけ?)と、車海老のエビフライも食べたいです。

道産子風味に「寒いから手袋はいた」と言いたいです(笑)

日本花子 | URL | 2011年12月16日(Fri)18:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >函館で焼き鳥弁当がたべたいです。(ハセガワの)
> 羊蹄山がみえるところで、ほっきめし弁当もたべたいです。
>
> あ~私も食べたいです。
> 函館に居た時、はまって毎日のように焼き鳥弁当食べてました。だからこんなになりました・・・・っていうか函館の時の方がかな~りやせてました。(ザンネン)
>
> 函館なら、ラッキーピエロ(だったっけ?)と、車海老のエビフライも食べたいです。
>
> 道産子風味に「寒いから手袋はいた」と言いたいです(笑)

花子さん、


ハセガワばんざいです。
ほんとおいしいですよね。へんちくりんなコンビニっぽいのに(あ、)

ラッキーピエロも函館のビッグネームですね。
(ヤング多くて萎縮します、ミーあたり)

ミーは早朝からやっている路面電車とおりぞいのまんじゅうやさんで
また食べたいです(わかります?)

おいしいかどうかは覚えていません(なんのこっちゃです)
でもインパクトありました


早朝からモクモクと湯気をだして、ひそかに?販売してました。
松風町と函館駅前の間にあったような(地図で確認したところによると)


いずれ函館か苫小牧に移住したいです。

でもまた道東だったりして。あはは

*たろう* | URL | 2011年12月17日(Sat)07:05 [EDIT]


 

トラックバック

