なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


小規模マンション(区分投資の鉄則)

↓ブログランキングバナー作ってみた。
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------



区分マンション投資の鉄則?として


それなりの規模のマンションを買う。



なんてのがあります。



まったくそのとおりと思います。



でもでも、なかなかバランスの良い物件はありません
(価格の面が大きいけど)



そんな言い訳をするってことは、ミーの区分ずは小規模ばかりです



あはは



よくよく考えると、3つの区分ともに小規模です



小規模ですが、いっちょまえにエレベーターはあるしで、



まあ修繕積み立て金が高いのは致し方ないところですが、



1戸だけ修繕積み立て金がなまら安いんです(ファミリーなのに)



まるで、スカイコート並みです




この区分はちょっとした時限爆弾のような物件なので、



ステキなタイミングでリリースしなければいけません。



しくじると、大変なことに!?



数年後(早ければ来年)また、トントンでした。



てブログに書かないようにしたいです。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

石の上にも、、

正月六回またがなきゃ!なはは

鉄平 | URL | 2012年02月09日(Thu)14:13 [EDIT]


キューちゃん

明らかに利回り上がっているようなきがするんですが、、

場所が良くとも、、キューちゃん。

ふくかいちょ | URL | 2012年02月09日(Thu)22:38 [EDIT]


あちらを立てればこちらが立たず
何事もバランスですよね!
たろうさんのバランス感覚は良いような?
でも飽きっぽいから・・・ 笑

アイディアルホーム | URL | 2012年02月10日(Fri)16:26 [EDIT]


Re: 石の上にも、、

> 正月六回またがなきゃ!なはは

てっぺいさん、

今回はしばらく売りません。
いしのうえにも3年です

あ、
足りない。。。

*たろう* | URL | 2012年02月10日(Fri)19:53 [EDIT]


Re: キューちゃん

> 明らかに利回り上がっているようなきがするんですが、、
>
> 場所が良くとも、、キューちゃん。

ふくかいちょ、

たしかに
安いんですよ
現金で買いやすい値段のものが

売れそうなきが。。

*たろう* | URL | 2012年02月10日(Fri)19:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あちらを立てればこちらが立たず
> 何事もバランスですよね!
> たろうさんのバランス感覚は良いような?
> でも飽きっぽいから・・・ 笑

しゃちょう、
ミー、ぜったいおんかんの持ち主なんです
そして、
きょげんへきがあります

ダハハ

*たろう* | URL | 2012年02月10日(Fri)20:12 [EDIT]


 

トラックバック

