なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



モスキート大家

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ときたま聞くんですが


家賃を吸う。



って表現。


あんまし好きではありません。(かんぺーちゃんは好きです)


ただ、考え方はだいたい一緒です。



購入して、数年~10年程度家賃をいただいて



さいなら~~



て、ことですからね。



死ぬまで持ってる、



とか、売ることは考えない。



て規模ではやってないし、まあ性に会わないと思いますし。



シングル区分は定点観測してますが


今の家賃でたぶん、相場とそんなに変わらないです


ファミリー区分は帝都キューちゃん物件は相場より5000~10000円高いです


日暮里のファミリー区分は相場なみかやや高いくらい?



帝都はキューちゃんなので、大地震後あわわな感じもしますが



それよりもなによりも、相場より家賃高いのに、退去されようとしていません。



うれしいような?


もうすぐ購入から1年たちますので、仲介手数料と取得税と保険代くらいは回収できてます。



現時点で買値+50万円くらいで売れればトントンです(ミーの得意技)


できれば+200万円くらいで売りたいです


ダハハ欲皮つっぱです。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは

>現時点で買値+50万円くらいで売れればトントンです(ミーの得意技)

いやー、ここまできたらあきれるの通り越して感心しちゃいます。いや、ほんと。

鉄平 | URL | 2011年12月21日(Wed)10:28 [EDIT]


Re: あはは

> >現時点で買値+50万円くらいで売れればトントンです(ミーの得意技)
>
> いやー、ここまできたらあきれるの通り越して感心しちゃいます。いや、ほんと。

てっぺいさん、

いつでも売却のことはアタマから離れません。
現時点でいくらならトントンか
これが基本形になってます。

はやく、なんぼ儲かるか
を基本形にしたいです。
あはは

*たろう* | URL | 2011年12月22日(Thu)18:25 [EDIT]


 

トラックバック

