なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


キューちゃん(旧耐震)内見

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
近所のキューちゃん物件に興味を持ったミー。


旧耐震は嫌いですが、安いからつい見てしまいます



かんべんしてほしいです。


そんななか、いぜん、帝都で遊んでいただいた時に、狼さんに教えてもらったこと
(10万円の価値あり)に合致する物件があり



内見させてもらうことになりました。



とりあえず、高台にあるキューちゃんなので、近所でも目立つ存在です



過去の取引事例を見ると、ちょっと相場より高く取引されてきた感じがしますが



モテるってそんなことなのかな?あまり納得できる価格ではなかったですが。



と、それは今までの物件のことであって、今回のキューちゃんはお手ごろ価格です



いざ、見にいくと、予想とおり?けっこうヤラレてました。あはは



コワレ荘をきれいにしたときと、同じか?


いや、もっとヒドイかも・。



ガッチリ清掃屋さんにお願いして、10万円?(よくわかんないです)


あとは好きなセルフペイントすれば、なんとかなるかもです、



とりあえず、



オールマニーだとちょっと足りないので、気持ち大きめに指値をしてみよう。



と、思うんだけど・・・。



※ミーは何をしたいんだろう・・・。
あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

