なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


帝都3兄弟の長兄

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
ミーは帝都3兄弟の中でもゴッドおぶと言われている板橋が好きですが


長兄の練馬も嫌いではありません。



でも、練馬にシングル区分は買いたくないです。ファミリーならほしいですが



なんて、常日頃いいつづけてきましたが



練馬のシングル任意売却物件情報が来ました。



イメージよりまあ100万円くらい安いかな?



ってところです。



と、いうわけで、内見の予約?をしました。


スピード感のうすい展開です。


ぶはは



練馬の中でもエース級なので、そこそこ家賃は取れそうですが



そうは言っても、そこはほら、練馬です


過度に求めてもだめです、



さくっとタイミングでリリースです(買ったわけでもないのに、完結しました)




結局、そこです



あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤字でも消費税!!

ご無沙汰デス 

売却の際は、3年目の消費税にお気を付けて下さいね

ひろっち | URL | 2011年12月24日(Sat)14:01 [EDIT]


Re: 赤字でも消費税!!

> ご無沙汰デス 
>
> 売却の際は、3年目の消費税にお気を付けて下さいね

ひろっちさん、


ユーはどのひろっちさん?
あったときあるひろっちさん?

うーん。。。

消費税に気をつけるの意味がわからないですが
わからないなんてカコワルイので言えません。
こっそりおしえてくださいです。(懇願)

*たろう* | URL | 2011年12月25日(Sun)21:14 [EDIT]


 

トラックバック

