なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



スピードが必要だったみたい

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ
-------------------------------------------


 
練馬と思ってあまくみていたわけではないけれど、


内見の予約なんかしているうちに



買い付けが入っちゃったみたいです。


「へ~すごいね。」



と、余裕こいた反応をしてみました。



買い付け入ったとなると、もうミーの出る幕ではありませんです。



文京区とかならもうちょっと粘るけど。




と、区分の話はおいといて、きのうはてっぺいさんと



ゴッドおぶ池袋をお散歩しました。


こんな物件ほしいかも?
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=area&sap=1&spfrom=4000&spto=0&wlk=0&geo=13116&year=0&yearto=10&code=a4155257401atho


と、池袋きんぺんを連れまわしてたら、



たまたま土地値の売り収益物件を発見しました。(自称土地ねです)



なんと、今だけ値下げです。(たしか25日までです)



13坪強
所有権
再建築可能
商店街沿い
駅徒歩10分くらい
鉄骨造3階
けんぺい80容積400~500
築年S61年
もうそう利回り9パーセント台
全空


3000万円以下です。


土地値づきのユアーズ、(上級者むけだと思うけど、上級者はこういうの買わないと思う)

いそげ~~(今日までらしいけど。)

あはは



興味ある方はミーまで連絡をください


売れたら紹介料がっぽがっぽです。


ダハハ

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろちゃんごめん、、、

うしてい、札幌のほうがずっとおいしいです。

物価も家賃も東京倍だから、あの価格では

仕方が無いかもだけど、、、

てっぺい | URL | 2011年12月25日(Sun)23:53 [EDIT]


あ!

鉄平さん、
東京に出没しているのですね。

砂金かまってくれないと思ったら……。(笑)

太陽計画 | URL | 2011年12月26日(Mon)01:26 [EDIT]


ごめんなさい

「砂金」←「最近」のタイプミスです。
金は扱ってると思いますけど。

とってつけた感じで、
たろうさんも、メリークリスマス!
(爆)

太陽計画 | URL | 2011年12月26日(Mon)01:29 [EDIT]


太陽計画さん

お仕事激務のようで、声をかけにくかったのです。

なんか悪くって。

てっぺい | URL | 2011年12月26日(Mon)06:30 [EDIT]


Re: たろちゃんごめん、、、

> うしてい、札幌のほうがずっとおいしいです。
>
> 物価も家賃も東京倍だから、あの価格では
>
> 仕方が無いかもだけど、、、

てっぺいさん、


え?
そうなんですか!?

じゅうぶんおいしいけど。
ミーの区分決済後のごほうびはココだ!
て定番なんですが。。。

*たろう* | URL | 2011年12月26日(Mon)13:25 [EDIT]


Re: あ!

> 鉄平さん、
> 東京に出没しているのですね。
>
> 砂金かまってくれないと思ったら……。(笑)

太陽計画さん、


もういません。
東京の新築RCでも視察に来たのかもです
ダハハ

*たろう* | URL | 2011年12月26日(Mon)13:26 [EDIT]


Re: ごめんなさい

> 「砂金」←「最近」のタイプミスです。
> 金は扱ってると思いますけど。
>
> とってつけた感じで、
> たろうさんも、メリークリスマス!
> (爆)

太陽計画さん、


とってつけた感は大事です
とってもうれしいです

やや、ホンとです

*たろう* | URL | 2011年12月26日(Mon)13:27 [EDIT]


Re: 太陽計画さん

> お仕事激務のようで、声をかけにくかったのです。
>
> なんか悪くって。

てっぺいさん、

えんりょせずに、
どんとおこえがけしてください。

って、たぶん言ってます

あはは

*たろう* | URL | 2011年12月26日(Mon)13:28 [EDIT]


 

トラックバック

