なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


旧耐震の買い付け価格を決めた。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
なんとなく微妙にお得に感じていたファミリー区分。


先週、内見させていただいて、来週月曜日には回答します



と、これまたスピード感に欠ける展開なミーです




再現。


営業『では、奥様とリフォーム業者さまの見積もりによっての回答で宜しいですね?』


たろう『はい、月曜日にはおこたえできるかと思います』



てな、お約束なトークでした



もちろん、この休みの間に価格は考えていません。



てっぺいさんにも、この話はしてましたが



『750かな?』とか、なんとなくな考えでした。




でもでもよく考えると、自宅として使ってる区分で2割の指値っていかがなものかな?と



いくらでもいいから価格を言ってクダサイ!


と懇願もされていないのに、勝手に2割したの価格をいれるって相当失礼かなと、いつも思ってたのに今回は言いそうになりました。あれれー


たぶん、風呂がヒドかったからだと思う(言い訳完了)



なので、やっぱし指値ふうじゃなく、伝えてみます


あはは


結局おなしなんですけどね。なんとなくってやつです。



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フランケンも旧耐震ファミリー区分を昨日見てきました。
旧耐震は気にならないけど、外見があまりにボロくて萎えましたw

ネットで見たときは買う気満々だけど、現物見るとがっかりのケースが多いですねぇ

旧耐震ファミリーだと、やはり7百、8百ぐらいのような気がします。

フランケン0209 | URL | 2011年12月27日(Tue)08:50 [EDIT]


スピード感最高!

たろうさんは、まったりと芦沢さんのようにやるのかと思いましたが、光速ですね!

びっくりしています。

たろうさんのことを、きっすいの区分派と思わない人は、もう、いないですよ(たぶん)。
「中古区分トレーディング」というような、オリジナルな手法じゃないですか?

本気で書いています。

村兵衛 | URL | 2011年12月27日(Tue)09:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> フランケンも旧耐震ファミリー区分を昨日見てきました。
> 旧耐震は気にならないけど、外見があまりにボロくて萎えましたw
>
> ネットで見たときは買う気満々だけど、現物見るとがっかりのケースが多いですねぇ
>
> 旧耐震ファミリーだと、やはり7百、8百ぐらいのような気がします。

フランケン0209さん、

あはは
たしかにがっかりくることは多いです
もう、終わった感のあるマンションも多々ありますね。
ある程度、初代オーナーから世代交代が進んでいないと(立地なんでしょうけど)ざんねんな感じになっていることが多く感じます。

*たろう* | URL | 2011年12月28日(Wed)05:37 [EDIT]


Re: スピード感最高!

> たろうさんは、まったりと芦沢さんのようにやるのかと思いましたが、光速ですね!
>
> びっくりしています。
>
> たろうさんのことを、きっすいの区分派と思わない人は、もう、いないですよ(たぶん)。
> 「中古区分トレーディング」というような、オリジナルな手法じゃないですか?
>
> 本気で書いています。

村兵衛さん、


中古区分トレーディングですか!
なんかカクイイですね。
飽きるのが早いので
スピードがあるように思われるのかもしれません。
考えた時点で、もう過去なので
次いってみよー
となることも多いです
まあ、すずきしいわく
浅いってだけなんですが、
あたた

*たろう* | URL | 2011年12月28日(Wed)05:39 [EDIT]


 

トラックバック

