fc2ブログ
 

なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

情報商材の価格

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
想い


てのがあるからわかる部分もありますが



セールストークは最悪ですね。



毎度毎度の展開ですが、


販売サイトの7分目くらいのところに


素人大家さんの仲間にゲスト出演してもらって、
(仲間もツライです)


9分目くらいに


『この商材を提供することにためらいがありました。』


と、お約束のことばをのたまい



5万円でご提供します。



と、やや高めの金額を書き、



でも、テスト販売中なので、39,800円で販売します



さらに、今なら19,800円です。



ていう、この展開はもうやめたら?



と、誰しもが思うのに、(たぶんです)なんでやるんだろ?ここ最近のなぞです



顔を出す、名前を出す



って、そうとうな覚悟が必要です。



ミーなら、20キロくらいやせないと、恥ずかしくて出られません。ぷくぷく星人です
(病気でもしないと永遠にムリです。)



まあ、名を名乗り、顔をだすだけあって、覚悟があるんでしょうけどね。



ほんと、得るものは一時のマニーだけだと思いますが。。。



と、ミーは思いますが、基本的に間違いだらけで生きてますので



実際に商材を作って売ってみた人の感想を聞いてみたいなと思うさっこんです。


1.モテた

2.モテなくなった

3.友達っぽい人が減った



どれなんだろう・・・。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も思っていました

私も不思議に思っていました。

「申し遅れましたが、私、~~です」というのも うざいですよね。

「結局一番儲かる形式」と思われているのだと、私は結論しています。

1)初心者には(多分)有効な形式
2)メルマガ経由の人は、すぐ購入ページに行く
3)すれた人は、どんな宣伝ページにしても買わない
4)同じ形式にしたほうが、楽
5)冒険して、失敗したくない

次にくるのは、「動画を入れること」だろうとにらんでいます。
うまく行けば、皆、真似をすると思います。

村兵衛 | URL | 2011年12月27日(Tue)09:23 [EDIT]


Re: 私も思っていました

> 私も不思議に思っていました。
>
> 「申し遅れましたが、私、~~です」というのも うざいですよね。
>
> 「結局一番儲かる形式」と思われているのだと、私は結論しています。
>
> 1)初心者には(多分)有効な形式
> 2)メルマガ経由の人は、すぐ購入ページに行く
> 3)すれた人は、どんな宣伝ページにしても買わない
> 4)同じ形式にしたほうが、楽
> 5)冒険して、失敗したくない
>
> 次にくるのは、「動画を入れること」だろうとにらんでいます。
> うまく行けば、皆、真似をすると思います。

村兵衛さん、

リスクしょってることを理解してやってるのでしょうけれど
どう考えても勿体無い人がやってると
ざんねんに感じます。

ミーのような低ぞくせいのあんぽんたんがやるならわかるんですけどね。。

*たろう* | URL | 2011年12月28日(Wed)05:41 [EDIT]


それも不思議ですね

想像ですが、よっしゃよっしゃが、思うよりずっと大きいではないでしょうか?

情報商材売って顧客リストを得て、その顧客に直に仕掛けをして、よっしゃよっしゃの再生産なのかもしれません。

ネタが続くなら私もやりたいですが(心底本気)、初めに配る儲けのネタすらありません(涙)。

満室経営新聞のように、執筆者がたくさんいると良いネタが続くのでリストも集まりますよね。不動産学校など始めれば、講師にも困らないので、よっしゃよっしゃかもしれませんよ。

友達っぽいひとはへっても、友達っぽい人がふえるので、大丈夫です!
皆が幸せならば、それでOK!

村兵衛 | URL | 2011年12月28日(Wed)19:52 [EDIT]


Re: それも不思議ですね

> 想像ですが、よっしゃよっしゃが、思うよりずっと大きいではないでしょうか?
>
> 情報商材売って顧客リストを得て、その顧客に直に仕掛けをして、よっしゃよっしゃの再生産なのかもしれません。
>
> ネタが続くなら私もやりたいですが(心底本気)、初めに配る儲けのネタすらありません(涙)。
>
> 満室経営新聞のように、執筆者がたくさんいると良いネタが続くのでリストも集まりますよね。不動産学校など始めれば、講師にも困らないので、よっしゃよっしゃかもしれませんよ。
>
> 友達っぽいひとはへっても、友達っぽい人がふえるので、大丈夫です!
> 皆が幸せならば、それでOK!

村兵衛さん、

はい、しあわせならOKです
ミーは底辺だと思ってるので
もったいない人がそういう世界にいそうなのがクエスチョンなんです
不動産学校?も
卒業した人で客観的に儲かってそうな人ってだれかいるんですかね?
たしか
何十万円も払って教わるとかいうやつですよね・?
スゴイなと思います。どちら側もです
ミーは勉強きらいでここまでしょぼくれましたので
マニーメニー払って勉強なんかまっぴらごめんです
ダハハ

*たろう* | URL | 2011年12月30日(Fri)11:10 [EDIT]


 

トラックバック