なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


キューちゃん(旧耐震ファミリー区分)の結果

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
とりあえず、消極的な会話をしてみました。


ぷるりんこー。。。♪

営業さん『いかがでしょうか?お考えはまとまりましたでしょうか?』


たろう『えーとですね、、思ったよりもお風呂の状態が悪かったので、交換しなければダメかなって・・。なので、ちょっと金額的には難しいからあきらめようかと思います』


営業さん『ちなみにおいくらくらいをお考えだたのですか?』


キター消極的指値のチャンス!



たろう『ほんとは、古くても清掃で使えるなら使いたいなあと思っていたんです』


うざい説明。




たろう『あの状態で、もしぼくが買えるとするなら・・・750万円です』


営業さん『その価格は諸費用も含めてですか?』


たろう『いえ、おそらく、800万円少々あれば大丈夫ですよね?それは別途で考えています。でもまあ、売り出し価格かえあ相当離れているので、無理だろうなと思って諦めようと考えていました』


営業さん『そうですね。』と即答。




あれれーー





終わり。

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん

おはようございます。


>営業さん『そうですね。』と即答。

電話口の営業さんの顔が目に浮かびますw。

ところで今日、うちの下の娘(アニオタ)がしょぼくれん~狼バージョンをマンガ製作ソフトで試作してます。

出来たら送ります。

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2011年12月28日(Wed)12:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん
>
> おはようございます。
>
>
> >営業さん『そうですね。』と即答。
>
> 電話口の営業さんの顔が目に浮かびますw。
>
> ところで今日、うちの下の娘(アニオタ)がしょぼくれん~狼バージョンをマンガ製作ソフトで試作してます。
>
> 出来たら送ります。

狼さん、

をを!
それはステキな娘さんです
ぜがひで見せてくださいです

*たろう* | URL | 2011年12月30日(Fri)11:03 [EDIT]


 

トラックバック

