なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


退去なしの1年(ただの自慢です)

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ミー、今年の不動産の流れとして


1月アパート売却

2月ファミリーぽい区分購入(旧耐震。通称キューちゃん)

8月アパート売却

8月シングル区分購入

9月ファミリーぽい区分購入(新耐震)



ミーの店子さんは買ったときから入ってくれていて


いまもそのままです



ステキです。



オフィシャルには区分投資歴30年のミーですが


実際には2月からはじめたばっかです

あれれ



区分とアパートの違いは立地ですね


アパートは埼玉に2つ板橋に1つ持ってましたが


なんとなく不安がありました。


地方といっても、国道16号よりは内側だし人もいっぱい住んでいます。


でも、なんだか不安でした。



都内の区分も不安がなくなったわけではありませんが


今回の3つの区分のうち2つはファミリーぽいので


自宅用に買う人もいるかもしれない。


という安心感が強くあります。


シングルは文京区ですから、売りたくなったらたぶん売れるべさ?



今年の動きは、より安心感の高い物件への買換えと


前からやりたかった、賃貸中ファミリー区分の購入でした。



来年は出来ればもう1区分購入したいです。



ヤフー不動産から目がはなせませんです


あはは


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年も色々とお世話になりました。
しょぼくれんのメンバーにも加えていただき、楽しませてもらいました。
リアルでお会いはしていないですが(^^ゞ

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

ベアー | URL | 2011年12月31日(Sat)15:50 [EDIT]


勢いに乗ってる最近のたろさんにはオーラを感じます。
来年は区分投資本を出せるのではないでしょうか。
たろさんの本なら絶対に買いたいなぁ

フランケン0209 | URL | 2011年12月31日(Sat)17:21 [EDIT]


夕方まで明日のおせちの仕込みでクリキントン煮詰める作業で瀕死の目に合いました。。。

ということで来年もよろしくお願いいたしまーす。

狼旅団@地下潜伏中 | URL | 2011年12月31日(Sat)18:17 [EDIT]


夕方に明日、クリキントン元大統領が来るということで準備のため瀕死の目に合いました。。。
(あ、妄想でした(^^;))

ということで来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>




わくわくリッチ | URL | 2011年12月31日(Sat)21:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今年も色々とお世話になりました。
> しょぼくれんのメンバーにも加えていただき、楽しませてもらいました。
> リアルでお会いはしていないですが(^^ゞ
>
> 来年もよろしくお願いいたします。
> よいお年をお迎えください。

ベアーさん、

ニューかいいんになってくれてありがとうでした
モテてるって感じにしておかないと
カッコワルイから
とっても助かります。
あはは

いつかお会いできたら、そのときにK市はどこなのかを教えてください

*たろう* | URL | 2012年01月01日(Sun)13:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 勢いに乗ってる最近のたろさんにはオーラを感じます。
> 来年は区分投資本を出せるのではないでしょうか。
> たろさんの本なら絶対に買いたいなぁ

フランケン0209さん、

ごましょぼうとかに
懇願してみてください
あはは

本の3分の1は
あはは

になりえそうです。

*たろう* | URL | 2012年01月01日(Sun)14:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 夕方まで明日のおせちの仕込みでクリキントン煮詰める作業で瀕死の目に合いました。。。
>
> ということで来年もよろしくお願いいたしまーす。

狼さん、

くりきんとん
のご担当ですか?
すごいです
ミーはこたつ担当です
家でもやくたたずです・。

ことしもよしなに。

*たろう* | URL | 2012年01月01日(Sun)14:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 夕方に明日、クリキントン元大統領が来るということで準備のため瀕死の目に合いました。。。
> (あ、妄想でした(^^;))
>
> ということで来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

わくわくにいさん、

あはは
今年もぶっとんでください
かなりのクオリティの持ち主ですよね、ユーは
2月に帝都で大会をひらきますので(鈍意準備中)
よかったら、きてネ。

*たろう* | URL | 2012年01月01日(Sun)14:03 [EDIT]


 

トラックバック

